みんなのレビューと感想「刃牙道」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で123話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好き
大好きな漫画ですが、さすがに飽きてきました。とっても長いロングセラーの漫画です。格闘シーンはリアルで体が熱くなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃ面白い
成長した刃牙がここから伝説を作り上げていく様は必見です
また違っていい
面白いです!by エンチャントレス-
0
-
-
3.0
ここでまさかのクローン人間とは驚きましたが、
クローンというのは記憶があるものなのでしょうか?
そこが疑問点ですが、刃牙は面白いby 匿名希望-
1
-
-
4.0
最強
バキは強いのに全く奢らない姿勢がとてもすきです。日々自己研鑽に努めているのも、みてて面白さを感じる一因です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
刃牙道
もう皆さま方は納得がいく、格闘技マンガの金字塔で有り、レジェンドです。しかし、昨今はモノすごいヤツばかり登場するので父ちゃんはさて置き、誰が最強やら何やら収拾がつかなくなって来ています。これから先、取りあえず誰が父ちゃんに挑戦出来るかを早く決めてもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
格闘漫画の皮をかぶったギャグ漫画、バキシリーズの前シリーズです。
つっこみ所満載ですが、一々目くじらをたててはいけません。
何故ならこれはギャグ漫画だからです。
しかし…武蔵、弱すぎ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
くどいかな?
刃牙はトーナメントで終わりで良かったかなーと思う。それでも読みやすいので楽しく読んでしまうがやはり初期が、よかったなーと
by 雅楽雅-
0
-
-
2.0
うーん
オジサンです。
若いときは戦いをドキドキしながら読んでいましたが、うーん、最近は内容が微妙…
結論…私は☆2つがせいいっぱいby たいぽんぱぱ-
0
-
-
3.0
面白いけど
刃牙シリーズは好きで全部集めてましたけどここまで話が続くとは正直思わなかったです。ピクルあたりから結構あきてしまいました。
by ちゃばでし-
1
-
-
3.0
正直言うと、「バキシリーズまだ続くのか」という感じです。
流石にちょっと長すぎて、マンネリ中だるみ気味です。by 金無し職無し前向き-
1
-
