みんなのレビューと感想「刃牙道」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で123話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待のバキ・シリーズ。
最初、夫が読んでるのを聴いてたのでなんとなく「物語世界」は知っていましたが。
本編では単なる「格闘」話だけでなく「命の尊厳」に関わるテーマにまで踏み込んでいきます。
漫画のような自由表現の場であっても、読者から見て「ここまで描いて大丈夫なの?」とひやひやしますが、
登場人物の「純粋なワクワク感」がこちらにも伝わってきます。我々は服を着て、文化人を装っていますが、
本来は、素っ裸の野獣なんだな、と再認識します。by ロンソン-
1
-
-
5.0
タイトルみて
かっこいいと思った。私の好みの絵柄だし、ストーリー性もある。それも辻褄のあったストーリーだから面白いと思う。
by 市の道-
0
-
-
5.0
面白い
王道漫画でとても面白いです!友達からの勧めデミ始めましたがずっと見てられるからおすすめですぜひみてみてください
by こうちゃ0510-
0
-
-
5.0
最強
言わずと知れた名作。
史上最強の親子喧嘩。
圧倒的な強さと肉体美をお楽しみください。
現在続編も連載中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回はまさかのクローン人間との戦い。
しかも宮本武蔵との戦い。いろいろとスケール飛びすぎて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喧嘩
格闘技のような喧嘩のような
戦いのシーンはめちゃくちゃ迫力があり
見ているこちらにも力が入ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮本武蔵が出てくるとは思わなくてめちゃくちゃびっくりしました。とにかく宮本武蔵が強すぎてかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ありえないところがおもしろいですね。ツッコミながらよんでいるとおもしろい作品です。熱烈なファンがいるのがわかります。
by ならからは-
0
-
-
5.0
何度みても…!
やっぱりバキは何度みても最高です!挌闘がいろいろなパターンで表現されている。
飽きさせないストーリーと表現力が素晴らしい!by ほどほどマンガ-
0
-
-
5.0
お〜〜
読んでみると初期とこの作品の絵を比べたらかなりうまくなっているような気がする…
だんだん主人公以外の登場に強くなっていって…
そんなところが面白いです!!!by 匿名希望-
0
-
