みんなのレビューと感想「実は私は」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で134話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
どこにでもある。青春ラブラブコメコメだと思って昼休憩に読み出した。
懐かしくてアマヅッパサでお腹いっぱいになります。
そして、昼休憩の1時間を軽くえぐってきやがります。
不敵に笑う女の子がここまでかわいいとは、、、脱帽。
あと、校長の可愛いさにやられます。
漫画界5ほんの指にはいります。
目がコンセントの穴みたいになるのがご飯3杯いけます。
今から読まれる方は、事前昼休憩のご飯準備してからお読み下さい。
くぅーーー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポのいいやりとり
50話ほど読んだ時点での感想です。
個性豊かなキャラクターたちの日常を描いた作品で、個人手にはキャラクター同士のテンポのよいやりとりが好きで、ついつい読み返してしまいます。
また、外見的に性格的にも可愛らしいキャラクターが多く、主人公とのやりとりにはニヤニヤしてしまうものがあり、そうした面でもオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
面白いです。私的には画がちょっとクセあって苦手かなとおもいましたが、笑えますし、シリアス展開もなかなかですが、しっかりラブコメしてます。
テンポと笑いは大切ですねby 熊ックス-
0
-
-
3.0
絵がガチャガチャ
沢山書き込みがある?リアクションが大き過ぎる?せいで画面がガチャガチャしてます。もっとシンプルな絵のほうが好きでしたが、登場人物の女の子はみんな可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の男子の出会う人出会う人がみんな地球人じゃないって、すごい!しかも、その男子は嘘がつかない「穴が開いたザル」笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
いろんな子がどんどん出てくるのでわらっちゃいます。主人公の男の子はとにかくピュアで優しくて、良いキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分だけど読みましたが、かなりのドタバタで楽しい作品だと思います。秘密を隠せない主人公の表情とかはかなり楽しませて貰いました。
by 匿名希望-
0
-
