みんなのレビューと感想「戦国小町苦労譚(コミック)」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいの一言
課金してでも見たくなるよ!!
いきなり過去に飛ばされて織田信長に拾われ、自身の知識でどんどん村を改革、田んぼや作物、更には武器、まで…
あの織田信長にこのうつけが笑と笑わせるほどの子です、いや、凄まじい知識量よ!立ち回り方もすごい
そういえばオオカミもてなずけちゃったしね
動物捌くのもすごいよね…
もし私がいきなり過去に飛ばされ、織田信長に見つかったらそっこーで不審者で首切られて終わりだなあ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い🦙
ありがち〜wと思ったけど、面白くて。あれこれ考えて、作って工夫して。静子もかわいくて、楽しい漫画です。
by パピママ-
0
-
-
5.0
面白い
無料に釣られて読んでみたら、面白さに引き込まれて一気に読んでしまいました。ファンタジー、タイムスリップ、物作りと自分の好きなジャンルが詰まっていてハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメします
最近この手のストーリーは多いですが、その中でも面白いです。主人公の知識がハンパなく、羨ましかったです(笑)サバイバルにも役立ちそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイムスリップする前、仕えたくない武将に織田信長をあげていたら、信長に仕えることに。あっ、そういう伏線(笑)農業高校生の知識がすごい。たくましくて好きだなぁ。
by kadomm-
0
-
-
5.0
現代からの農業の知識をもった女の子が戦国の世の中にタイムスリップし、ひょんなことからお館様より農業の腕を証明せよと命じられ村をひとつ任される。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の狼らしき動物が気になって読んでみました。冒頭は、人気漫画〇シーガールと似ているので、ん~どうしよっかな。と一瞬思いましたが、まったく別!とっても興味深い!読んでよかった。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに!
タイムスリップものはちょっと食傷気味でしたが、これはナチュラルに面白そうです
久しぶりに時代物で続編読みたいと思うものに出会えましたby むらさきヒツジ-
0
-
-
1.0
まだ途中までしか読んでいないのですが、とてもおもしろくてとても続きが読みたいと思います!おもしろくて!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の漫画が好きでこちらにたどり着きました。絵が独特で好きです!個人的にはもっとエロくても良かったなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
