みんなのレビューと感想「戦国小町苦労譚(コミック)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 798件
評価5 61% 490
評価4 29% 231
評価3 8% 65
評価2 1% 10
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全798件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵があんまり好きじゃなかったけど、ストーリーが面白い!
    結構ありそうな設定だけど、農業がメインで知識も豊富でかなり細かく説明してて、そこが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    織田信長が好きで色んな漫画や小説を読みますが、これに出てくる信長はなかなか好きです。農業を主体にしてるのが斬新で良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!主人公はもちろん魅力的なキャラが多く、歴史の勉強にもなります!細かい情報も多いので今まで知らなかった事が知れてすっかりハマってます(^^)/続きも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サバイバルと農業知識をフル活動させた戦国農業改革だね。小ネタの農業知識とか面白いと思う。無事に稲が実るといいね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    普通の女子高生が戦国時代にタイムスリップするお話しです
    女子高生は農業や歴史好きでこの知識をいかして数々の困難を乗り越えていきます
    サバイバル能力がなにげに高いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しいです!

    新たな入荷分も一気に読んでしまいました!
    歴史や農業の知識は縁遠いわたしですが、とても楽しめます。
    静子ちゃんの素直で優しいキャラが大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の静子がとんでもなく切れ者で驚くばかりです。
    これで高校生って……。
    ストーリーも斬新で惹き付けられます。
    続きが気になる作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んで欲しい❗

    人としての静子の生き方や周りにいてくれる人々の優しさや、時に意地悪さ、欲望、歴史上の人物の性質とかが読んでいて楽しくて!!
    今、何が起こっていて、実際の歴史も調べて比べたり、この本でも書いてくれてありけど、詳しく知りたくなります。50歳を過ぎた者でも、とにかく、続きがたのしみで、読み出したら止まりません❗

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    歴女にはたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    もともと戦国時代が好きで、タイトルが気になって読み始めました。
    織田信長のイメージがそのまんまで、なおかつ読み進めるうちに本当に天下を取りそうでワクワクする内容です。個人的には濃姫の登場する場面が好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    女子高生でタイムスリップ、なんとなくメルヘンなドリームな展開なんだろなーと思っていたら、これがなかなかハードなサバイバルや農業知識が満載で面白いです。戦国時代にはまだ入ってきていない作物を持ち込んで過去を変えてしまっているけど、史実に沿いながら精一杯生きてる主人公がたくましくて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー