みんなのレビューと感想「その美人(オトコ)ふしだらにつき[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 1~16話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!!
すごく絵がきれいで、読んでみたいと思いました。ストーリーも面白くて、一見中性的な彼に引き込ませました。個人的はすごく好きです。
by FUUUUUUM-
0
-
-
4.0
男性なのに、美しすぎるー。
眼福じゃー。
このイケメンと恋のレッスンができるなんて、羨ましい限りです。by ゆか87-
0
-
-
4.0
表紙の絵にひかれて読み始めました。
とにかくアランを始め、登場人物みんなが綺麗。久々にドキドキしながら読んでます。by さくらんぼ825-
0
-
-
4.0
凪が可愛いし、カッコいい!こんなヒロイン憧れる!!ヒーローはめちゃくちゃ綺麗!こんな男いるんかい!?
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
きれいな男子にきれいな女子。
絵もきれいです。みていて気分は良いけどもう少し無料分あれば継続考えるのに。by すかいはいこう-
0
-
-
4.0
女性のように綺麗な男性
ボーイッシュな綺麗な女性
現実にいるなら
見てみたい!
絵になる2人
この後どんな展開になるのか
楽しみ。by wwwt-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれい!サバサバとした主人公が、男性に触ると、拒否反応がでるのに、憧れのモデル、女性だと思ったら、実は男性、、でも拒否反応が出ないっていうのが、、
by うみうみ2022-
0
-
-
4.0
そんな展開ないよ!と思いつつも、絵がとてもキレイでついつい読み進めてます❤ヒロインが素直になって、ハッピーエンドになってくれるといいな!
by たろ1553-
0
-
-
4.0
美人な女装男子とカッコイイけど可愛いヒロイン。絵のタッチがとても綺麗で読んでいて物語に引き込まれる。これからの展開が気になるところ!
by reeena☻-
0
-
-
4.0
無料が
無料終わってしまいましたーー!!
あらん、かっこいい!!
なぎもかっこいいし、かわいい!
似合う!
絵が好み!by めちゃぱんこ-
0
-
