みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうして
社長が彼女に目をつけて狙っているのか、ゼロポイントのところでは分からなかったけれど、うまくいけばいいなぁ。
by 星の涙-
0
-
-
3.0
イケメン社長とリケジョの恋ですが、職場でも呼び捨てにしたり、お前は俺のもの感を強めに出すあたりが、現実にはなさそうな気がしました。話は読みやすかったです。
by けろりっち-
0
-
-
3.0
面白すぎるストーリーに読んでて楽しい。これからどんな展開になっていくのかすごく楽しみで期待して読んでしまう。
by ふじねえ-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました
作者買いです、絵も美しく、とにかく男性の美しさ好きです。メリットで人を選ばずに、本能に従うのが忘れてたものでした。素晴らしいのでおすすめ!
by エーミリー-
0
-
-
3.0
特集で気になり読み始めました
最近は理系女の物語り多くなりつつありますね
これから2人の展開が楽しみですby テニス大好きバアバア-
0
-
-
5.0
面白い
絵もかわいいし、ストーリーも面白いので引き込まれました。
イケメンに溺愛されるなんてうらやましいです。by ねね03-
0
-
-
3.0
研究職に就いてる女子とハイスペイケメン社長の恋のお話。リケジョで好きな元素等の話になると突っ走ってしまうキヨちゃんですがちゃんとおしゃれもするし、コミュ力も高いので普通の恋愛が楽しめそうなので課金する程気にならない作品です。
by うさぎの母-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が好き。かわいくてキレイ!ストーリ—は最初はどうかな?と思いましたが読み進めていくうちにどんどんハマりました。
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
こういう人いるいる!
独占欲強い男の人にドキドキ。恋を諦めた時に何故か手にはいるっていう。私だったら社内恋愛は嫌だな~周りの人も気を使う
by ねぇ、ムーミン-
0
-
-
4.0
独占されたいー
強めだろうが何だろうが独占されてみたい(笑)
こんなにエスコートしてもらえて好きにならないわけがない、というか、小さい頃から想っていた相手だもんね。by どす!-
0
-
