みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
リケジョと溺愛社長のよくあるストーリーですね。
社長の外面の良さからの俺様への豹変ぶりは、少し嫌な感じがしました。ヒロインはリケジョといっても健気なタイプでかわいいですが、嫌なキャラクターもいてこのタイプの作品は他にももっといいものかあると思うので星2にしました。by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
そうだったのかって
え〜期待してたのにそうだったのかってところで終わってしまう。早く続きが読みたいけどまたしても悲しいお話だったらどうしよっかなと思ってしまいますね。
by ひうらさとまる-
0
-
-
4.0
理系が強いっていいなぁ!
自分にはないこのタイプ
この先の展開がどうなるのか
楽しみです。
理系の強みを発揮して2人で幸せになってほしいな!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
社長
何であれ期待してくれると嬉しいですよね。
理系女子は少ないから貴重ですね。
貴兄のひとには一目おいています。すごいよね自分ができないだけに尊敬します。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
続きは・・・
途中からのキャラの変更から本題に入るっぽい。ちょー楽しみ♡最初はいつものシンデレラストーリーかと思ったが、ちょっと違いそう!
by きさぽん-
0
-
-
5.0
ヒロインもヒーローもいいキャラしてます!
特にヒーローは、ヒロインにだけ見せる姿がまたいい!
2人の関係がどーなるのか楽しみ!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
探求研究好きなのでハマりました^^
課金して全部読みました!
探求研究する感覚やマニアックに
色々話して引かれちゃう感じとか
(私の場合、星ですが☆)
分かる〜分かるー!!と、最終話の内容も
私も研究したな(笑)と!
絵も好きだし、チョコも好きだし、私は
とても好きなお話しでした^^by イルカ3-
0
-
-
3.0
絵が気に入って読みはじめました。
家族ぐるみで昔からの知り合いのはずなのに、今までそのことで話をしなかったのはなぜかな?そんな感じなのに急に接近してくるなんて不自然だと思いました。by みかみかえる-
0
-
-
5.0
作者で購入
以前無料で購入したお話が良かったので、作者買いしてみたら、こちらもおもしろそうです。溺愛系ということはタイトルから分かりますが、過程が楽しみ。
by うにガム-
0
-
-
4.0
とにかく社長の、独占欲が強くて強くて、、
愛されてるなーって、実感するようなマンガになってました!
今後も楽しみ!by LTLE-
0
-
