みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、リケジョでかわいい。純粋な所がキュンキュンします。社長とうまくいってほしいなぁー。と思うけど、どんな展開になるか楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン俺様社長

    イケメン社長の攻め方に、理性で対応する主人公。でも、少しずつ溶かされていく様子がおもしろくなってきました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    独占欲、、社長好きなワード多めなので気になりましたが、夢見て楽しみたいと思います。絵が可愛いので好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はリケジョと呼ばれていますが、研究ばかりというわけではなく可愛らしい女性です。社長はちょっとなに考えているのかわからないところもありますが、絵がキレイなので読みやすいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    社長と綾瀬さんの豹変っぷりが笑えました(笑)
    7話までしか読んでませんが続きが気になります!課金して一気に見ようか、どうしようか…!

    by pompom2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料だったので読んでみました。絵が可愛いです!また、話の展開も予想と違いおもしろいです。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく見るシンデレラストーリーですが、お相手の社長が全然社長感ない…上司くらいでよかったのでは…?
    言葉遣いも俺様が過ぎて、ちょっと失礼に感じたり。まぁキュンキュンもするけど、少し気にかかります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良き

    現実でそんな男性に当たったことがないのでちょっと束縛とか独占欲強めのタイプに惹かれる!!!
    漫画だからいいんだけどきゅんてする!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いです。りけじょの主人公が、社長から溺愛されるも、色々と他の人からも熱いアプローチを受けるという…もう両思いなのに、なかなかスッキリしないですが、同僚の彼もなかなかいいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とってもよき♡♡

    ネタバレ レビューを表示する

    社長に溺愛されてるそのされっぷりが好きです!!!
    早く両想いにならないかなと、キュンキュンしながら読んでます。

    by HGH
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー