みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社長が素敵すぎ!

    絵も内容も好き❣️でも、もう少しテンポが早くてもよいかも。。もどかしさもキュンとするヨウ素なのかな。笑笑
    社長カッコ良いな、大人で紳士がさらに良い❣️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料で読める分だけ読んでます。。
    他サイトで読んで、どんなんだったかなー?と読み始めたとこです。社長の顔に似合わない強引さ…。なんともしっくりこないー。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み終えました。もっと凄い溺愛だったら良かったなぁ〜と思います。惹きつけられるのが、少なかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。
    イケメン社長だし、リケジョのメガネ系女子が実は美人という感じ、嫌いじゃないです!
    高校生の時の社長、ときめいちゃうな〜
    本人に確認しないまま、勘違いて避けるのはイライラするけど続きが気になる!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛、社長とお付き合いするという設定は、漫画ではよくありがちですが、とても面白い内容でついつい見入っちゃいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お試し版のみ読みました。社長の素の顔と仕事用の顔で社長って元ヤンキー。?って思ってしまいました。続きを購読するかは未定です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分で一旦フェイドアウト。
    素のときとのギャップがありすぎて私だったらはあ?ってイライラしそう。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルで読み始めました、内容もわかりやすくて、すごくおもしろいです。この先も読んでいきたいとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵と言葉遣いのギャップがありすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容はTLなみの強引さがあり、まあまあ面白そうなのですが、社長の豹変ぶりが違和感あります。主人公に向かって『お前』呼ばわりして嫌な気分になりました。もし言葉遣いを変えるのであれば、絵ももっとヒールな顔にして欲しかったです。
    無料の12話まで読みましたが、もういいかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分読んだだけですが、好きな作者さんです。絵がとにかく綺麗。
    ストーリーは、まだそんなにキュンキュンはないですが、2人の関係がどう変わるのか気になります。少しずつ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー