みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,711 - 1,720件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    本性を出したくらいから面白くなってきました!
    やっぱり溺愛されるって幸せだよね!
    強引な社長カッコイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗です。

    物腰柔らかい社長業だったのに、実は仮面をかぶってて。でもその強引な感じもまたイケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    社長の近付き方にどんな理由があるのか、とても気になります。女の子が傷つかないといいなと思います。頑張ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    丁寧だけどおし強し

    丁寧に低頭だけど、押しが強い。なんじゃこれ?と思うけど、大事な話があると言われると先が気になる~うまいな、展開の仕方。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    似たり寄ったりで、こういった話はよくあるよなーと思いながらもなんだかんだ先が気になります。進展の遅さがあまり好みではありません。もっとサクサク進んでと思ってしまいます。ゆったり展開なわりに物語に厚みが感じられないのも残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に惹かれて無料分よんでます。が、よくある社長俺様みたいなかんじが、、あまり好きではないのでどうかなぁともおもいましたが、、さくさくよめて良いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まずまず

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の一途な感じとイケメンに惹かれて一気読みしています。王道な内容ですが安心感があってハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップ…でしょうか?
    社長の時の善の顔と普段のプライベートな時の悪というか強引な顔。
    ちょっと社長が強引すぎて好きになれなかったです。お前とか命令口調だし。騎代が素直で可愛分、余計社長の口調が騎になりまさた。だから、騎代はあのパティシエの人とくっついて欲しかった少数派の意見だと思いますが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リケジョがなかなか恋愛できないのは、想像つく(≧∀≦)こんなドラマみたいな展開…どうなるのか気になってしょうがない(๑>◡<๑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、と思って無料の分を試しに読んでみました。まだ3話ですが、これから面白くなりそうです。期待を込めて、星4つです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー