みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,351件
評価5 21% 493
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全2,351件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    まだ6話です。実は社長が猫をかぶっていたとか!まだ今後の展開が分からないですが、早く社長と進展してほしいなぁ。魅力満載の主人公、頑張ってほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    社長

    社長シリーズ!
    社長ものいいですよね。
    まんがは、現実逃避できるから好きです。
    読んでいるあいだは、まんがの世界に入れます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ数話しか読んでいないです、他の方のレビューに書いてある社長の俺様的な豹変や発言までまでたどり着いてないです。
    どんな感じなのか楽しみです。
    絵がキレイで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、イケメン社長が主人公と2人になった途端、急にお前と呼び出したり、違和感しかなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まださわりしか読んでないですが、シンデレラストーリーみたいな感じなんでしょうか?どのくらいの溺愛っぷりなのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだまだ途中だけど

    絵が綺麗だし、楽しそうだと読み進めたいと思ったけど
    レビューからするとなんだか尻込みしてしまいます
    今までになさそうなストーリーだし、無料分までは読んでみようかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろんな

    話があって楽しい!
    どんどん課金してしまいそう!
    次は次はとなってしまって
    とまらない!
    楽しみが増えたまたまた増えた!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだちょっとしか読んでないけど、リケジョ、素敵です🥰
    チョコ、大好きです🤩

    この先どうなっていくのかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    リケジョの良くある話。自分の研究に没頭しすぎ。でも結婚願望はあるなんてギャップがあるよね。
    もっと2人のラブラブ恋愛的な話をグイグイ読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    勝手なイメージですが、リケジョって言うとモサイ感じを想像してしまうのですが、絵が可愛らしいので、全くリケジョと思えない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー