みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,351件
評価5 21% 493
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全2,351件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めたので読みはじめてみましたが、ハマってしまいそうです!主人公はリケジョの研究者の女性。年齢=彼氏がいない歴で、婚活を始めたけれどなかなか上手くいかず。そんな時に自分の会社のとっても素敵な社長から大事な話があると声をかけられて…。今後どうなるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これも、ドキドキ止まらない作品ですね。
    こんな素敵な社長ってだけで、仕事を鬼のように頑張れる気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋な綺代のリアクションが可愛らしくてたまりません。泉堂さんの優しさ、男らしさ、包容力もキュンキュンきますね。こういうハッピーエンドは読む側も幸せになれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なかなか

    おもしろいです。強引目の前男性が好みの方にはオススメかも。ほどよいギャップ萌えもあり、読み進めたくなる作品です。絵もていねいできれい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    この作者さんが初めて読んだので、先のストーリー展開が無料分では全く想像できず…もう少し面白くなるところまで無料だといいかな。
    絵はキレイで読んでいて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    2面性のあるイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信まで読みました。
    絵がキレイで好きです。
    ありがちかもしれないけど、なるべく波乱は少なめに、早く両思いになって、とにかくラブラブな2人がみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    社長と社員の奇跡的なラブストーリーですね。あり得なくはないけど、夢があってすごくいいと思います。何かもっとハラハラする天開になることを願ってます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少しずつ課金して読んでます。大人買いで一気に読みたくなってウズウズ!主人公の気持ちが理性と本能の間で揺れ動いてなかなか前に進めないのをドキドキして、社長の攻めもキュンキュンして読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしたし…

    この歳になって、漫画を読むようになり、年の差や上司シリーズが好きで読んでます。この作品は絵も好きだし、進むほどキュンキュンして、泣けるとこもあってイッキ読みしちゃいました。途中恋愛が散らかるのか?と思わせるところもありましたが、引っ張ることなく後味の良い作品でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私は好き

    なんだけど、リケジョってすっごい偏って見られてる気がして。
    私の周りにもガチなリケジョは何人もいますが、いくら自分の専門分野でもなんだかこんなかたよってないです。

    でも一所懸命さはものすごくいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー