みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古風なヒーロー
ちょっとヒーローが古風じゃないですか?でも、この2人の昔のエピソードは素敵です。ヒーローが現代的じゃないのが引っかかるけど、それ以外はそんなに悪くない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様‥
かなりの俺様キャラの社長で、時代的には少し横暴なのかなとも感じますが、優しいばかりじゃないのも良いのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長のギャップが凄すぎますが、どちらも本心と知ると、ドキドキしっぱなしで、私なら仕事にならないなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
回想シーンが多い?
他の作品も同じような感じで、幼少期にどーだったから的なストーリーが多い気がします。今連載してるのもそんな感じでした。絵はすごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理系
今どきの理系女が出てくると思いきやいまいち中途半端な理系女で笑える。恋愛物として読んでいこうと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司イケメン
まだ1話しか読んでいないけど、これは裏のありそうな上司だた思いました。なかなか面白そう!展開はサクッと進んでほしい内容でした。続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リケジョの恋
リケジョの主人公が、才能お金容姿全てを兼ね備えたイケメン社長に愛されるラブストーリーです。
よくあるありきたりな平凡でなんの取り柄もない女の子がある日突然イケメン社長に出会って求婚される、といった大道の流れではあるのですが、主人公のキャラクター設定がかなり専門的な分野のリケジョという点が面白く、それぞれのキャラクターに愛が感じられます。
読み進めてまだ途中ですが、毎日続きが楽しみです(^ ^)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
理科女ですが、何か?
理科女の私も一応婚活に励んではいますが、今一つ、話に花が咲かず、撃沈ばかりしています。そんな時、彼方から声をかけて頂きましたよね。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
3.0
こんな王子様🤴男子に愛される恋愛力ゼロな女子💖
憧れる設定ですが、そうそう起こる話ではなくてガッカリする。by ★(^o^)★-
0
-
-
1.0
夢見てますね〜の一言に尽きた。
ギャップ萌え狙いなのか、今まで丁寧にお話されていた社長さんが、2人きりの車内で突然豹変。
お前とか、俺の見込んだ女だ?的な発言。
これで萌える人本当にいるの?w
ただの失礼なやつ。仮にも社長ともあろうお方が?こんな頭悪そうじゃ引く。
私と変わらん脳みそしてそうwwby 匿名希望-
1
-
