みんなのレビューと感想「右手に指輪をする夫」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で55話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわい
元カノの名前を子供につけることもこわい。偶然でも保育園でその元カノが働いてて、家族に取り入ろうとするのも怖い。結末が気にる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
うわあ 怖いね この 結婚するには非の打ち所がないような旦那 実は・・娘に元カノの名前つけての溺愛って・・じりじり迫る元カノも怖い なんで二人は結婚しなかったんだ? まだ無料分途中なので ハラハラしてます。続きが気になります。ハピエンはありえないだろうから 主人公がどう対処していくかなんだけど・・以前知り合いが「出会い系で会おうとしたら娘と同じ名前だった ありえん!やめた!」とかって言ってましたが これが普通の反応ですよね。
by announ-
0
-
-
4.0
こわすぎ!
元カノの名前つけるなんてほんとに信じられない夫!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわすぎる
穏やかで幸せな家庭だと思っていたのに…。
子どもに元カノの名前をつけたり、結婚指輪をせず元カノとのリングをつけたり…。
もしこんなことが自分の身に起こったらとても正気でいられません。
どうなるのでしょう。
主人公、がんばって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしましたが、タイトルとの関連性が気になります。真面目そうな旦那くん。でもなにかありそうな予感がします。
by はっぴーほたる-
0
-
-
4.0
気になって
無料から気になって一気読みしましたw
元カノの名前を子供に付けて、元カノを忘れられなかった夫だけど…元カノの怖さを知ってこれからどうなる?て所で終わってる感じ…続き気になります。。by ラリーるれろ-
0
-
-
4.0
無料版と少し読んでます!!
優しくて夫としては完璧だったのに実は秘密があって、最悪の裏切り。まだまだ先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の子どもに過去の相手の名前をつけるなんて
ありえない!!!!
子どもの名前は自分で付けよ…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らなければ幸せだった
知らなければ幸せだったこと、でも知ったからにはどうにもならない。悲しい真実。昔好きだった人、元カレカノの名前をつけるってあると思うけど、逆にされたらやだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
あり得ないしイラつきますけど、この主人公のまよいこそが、渦中の人物の悩みなんだと思います。
ただ過去ですんでいればなので、現在進行形ならば最後は決まってますが。by 匿名希望-
0
-
