この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブきゅんコミック
  4. 上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ

あらすじ

「俺の嫁になるのがイヤ?こんなに濡らして、感じてるくせに?」――32歳、彼氏なし、残業続きでお疲れ気味。そんなOL・遥の新しい上司は、超傲慢な男・新堂。小学生の時、リムジンで登校していた生意気なお坊ちゃんが、私の上司になるなんて!?「綺麗になったな。ずっとお前を探してたんだ」相変わらずえらそうな態度にイラつく遥だったが、火事に遭い新堂と同棲することに!?「ここは二人のために用意しておいた部屋だ。俺の嫁になれ」いきなり唇を奪われ、ねっとり絡み合う舌と舌…。え、うそ…こんな強引なエッチ、嫌なのに…!2本の長い指でナカまでぐちゅぐちゅ責められ…もうダメッ…我慢できない…!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント11
    「会いたかった」いきなり専務に抱きしめられ…!?
    50pt
  4. 002話 コメント11
    「俺の嫁になれ」命令口調で二度目のプロポーズ!
    50pt
  5. 003話 コメント9
    あんっ、新堂の舌が…「もっと気持ちよくしてやる」
    50pt
  6. 004話 コメント9
    「お願い、もうやめてっ」このままじゃ…!!
    50pt
  7. 005話 コメント11
    「俺が買ってやる。お前の下着、これにしろ」
    50pt
  8. 006話 コメント8
    試着室で責められ…こんな所で感じちゃうなんて!
    50pt
  9. 007話 コメント8
    「返事しないと怪しまれるぞ?」もう、ダメッ…!
    50pt
  10. 008話 コメント0
    新堂ってお坊ちゃんで、嫌な奴だと思ってたけど…
    50pt
  11. 009話 コメント0
    「あいつが触ったところ、全部きれいにしてやる」
    50pt
  12. 010話 コメント1
    くやしいけど「欲しい…」何度も何度もイカされて…
    50pt
/42話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵が好きなので読んでます。安定のイケメンが溺愛するお話しです。幼馴染みくんがヒロインを子どもの時からずっと好きだったんですが、ちょっと特殊な環境で育ったせいか内面も個性的?で飄々としてる?みたいで、イケメンハイスペだけど変わり者の人です。多分、上流階級だから帝王学とか学ばされて自由も余りなく過ごす中で、ヒロインの事を一途に思い続けていたのかな?という感じでした。大人になり、やっとヒロインと会えたから嬉しくてガツガツ暴走しちゃうとことか可愛いです。これから益々溺愛して欲しい。楽しみです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    俺様なヒーロー

    専務取締役?に呼び出されたヒロイン😱
    普通に考えたら『私、何かやらかした❓️❗️🥶』となるのが自然な流れ…🤔
    ヒロイン小6の時に小1で転校して来たヒーロー。超絶お金持ちのボンボンらしく、転校初日から、学校へリムジンの送迎で登校するし、態度も横柄だしで周りも遠巻きにして、友達も出来ず…
    当時、ヒロインは上級生としてヒーローの面倒をみていたのかな❓️🙄
    ヒーローは、嬉しかったんだろうね😄
    でも、素直な言葉では何も言えず、ヒロインが初恋だったのかな❓️🤭
    『嫁になれ』なんて🤭
    ヒロインは、適当にあしらったつもりだろうけれど。
    まさか、大人になって、わざわざヒロインを探し出すなんてっ🤯
    ん~、まだ無料お試しだけだから、続きが気になるっ🥺
    大好きな作家さんだから、購入決定です🤗

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいーーーーー!!

    どこかでみた絵とテンポの良い会話、、、上司
    がゴムをくわえたら。の作者さんですよね⁉
    モノトーンの肌の立体感の描きかたがしっとり美しくて好きなのです、がこちらカラーもまた違った良さですね。
    この方の会話の面白さとキャラ設定本当に大好きです。男女の営みを気持ち良さげに描くのが上手く、ストーリーのテンポも設定も良くトントン進むので楽しく読めます。男性がホントは浮わついてなく(笑)格好良い‼脇キャラもツボです!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分5話を呼んだ感想…展開が目まぐるしくて 気持ちが置いてけぼりです。
    あらゆる場面で強引な御曹司 私はちょっと いゃいゃ だいぶ苦手です。特に 突然のエッチシーン 、主人公さんも驚いたでしょうが、私もたまげましたょ!! 「え?! このタイミングで??」 後から気づきましたが、サブタイトルが常識知らずの強引エッチ」だったとは… 納得です。
    せっかくのハイスペイケメンが台無しです。お話の波に乗れそうにないので このあたりで失礼させて頂きたいと思います。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず7話まで。
    初恋拗らせの執念のせいかイケイケGOGOな社長子息。俺様、ゴーイングマイウェイは嫌いじゃないはずだが、主人公の気持ちが追いついてないのに強襲されまくるってのは、この作品の場合不快感の方が強かった。主人公も結構な強さで嫌だと思ってるように感じたのですが、その割には抵抗弱くて、なんだこの矛盾と呆然(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)パハー… 個人的に好みではありませんでした。

    by yamanen
    • 0

すべてのレビューを見る(456件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画