みんなのレビューと感想「勇者、辞めます」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
インプ最高
エイブラッド最高!!下級魔族インプなのに物語の肝根幹な存在です。お父さんの思想、教えがあればこそですが
by 寝猫寝仔猫-
0
-
-
4.0
面白い
無料で数話読みましたが、勇者をやめて魔王につこうとする作品。前なら斬新と思うのだがこの手のネタもありふれた感はある。ただ面白い。
by ジョーです!-
0
-
-
2.0
設定・・
少し子供じみた設定と強さで、社会的に繋がりや考察の弱い作者が描かれているのかな・・。人との繋がりを、キャラクターの個性で押し切る漫画は長く続かない
by tan06-
0
-
-
4.0
勇者
勇者やめたら誰が世界を守るのか?
そもそも守る必要が無いのか?
何にしても主人公はチートが過ぎる。
でもそれがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勇者の末路について考える作品
ヒロイックファンタジーではなく、近未来SFだと思いました。
厄災を退けるために作られた勇者の末路はハッピーエンドにはならないのでは?と思っていた私にとって、この作品は一つの答えを導き出してくれるような気がしました。
キャラクターの個性も良く、今後の展開が楽しみです。
鉄板では勇者が死ぬかハッピーエンドですけれど、ハッピーエンドになって欲しいなと思います。by ひ い こ-
5
-
-
5.0
最高
とにかく面白いまんがです!
ストーリーとしても個人的に好きなので、飽きずに読んでました!おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22話まで読んで
とても読みやすい絵
キャラクターは一人一人しっかり考えてあり主人公も長命ならではの経験を行かして成長していく
長生きしているわりにはあまり頭が?と思うところもあるがこの先も楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
?
元勇者よ辞めてどーする?
魔王よ受け入れるのか?
試し読みで先が読みたくなった
ポイント追加するか悩むなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
試し読みから読み始めました。魔王側に付こうとする勇者なんて、魔王側を騙して、やってきた世界まで殲滅しようとしているのかと思いきや、壮大な自殺のためのプロセスだったとは気づかなかった。四天王とのやり取りなどの話の流れも面白く、絵もキレイで読みやすくて一気読みしました。勇者カッコよし!リリちゃんかわいい〜!レッツステキな魔界緑化計画頑張れ〜!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もっと復讐なんかでドロドロした話かと思ったけど、想像よりあっさりしてた。
敵方に来たんだからある程度そういった感情はあるみたいだけど、あまり気にせず淡々としているのが逆に良かったかも。by 匿名希望-
0
-
