みんなのレビューと感想「明日、私は誰かのカノジョ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
考えさせられる
全部は読んでいませんが、影のあるお話。主人公の芯の強さに感心します。
みんな幸せになって欲しいと思わせる作品、ハッピーエンドを期待します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今流行りの
女性ならではな社会問題を描いた作品。よくWEBでも出てくるのが面白くて流行ってますよね。
内容は…すごくよく書けてる。すごい取材力にビックリさせられます。
ホストにハマって、泡風呂落ちして、手首切る子ってこんな喋り方だよね…とか。
整形にハマってく女、その整形顔が好きなおじさんっておじさんなのに服装だけ若くてわかるわかる。。ってなりますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな女の子
いろんな女の子の実情がそれぞれ、人間模様様々で面白い。身近にいそうな存在、自分にも近い考えがありこれまた面白い。わたしも若い頃、こんなこと考えたなぁと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外とリアル
もっと漫画っぽい話なのかと思いましたが、登場人物の女の子それぞれがとてもリアルな感情を持って誰かと、何かと関わっていて、共感する部分も多いです。
人と人が関わり合う事の難しさ、生き方、自分という存在、とても考えさせられて、絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あぁ
ちょっと特殊と言うか。不思議な世界観で、ゆっくり絵が流れていくようなストーリー構成になってた。読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇を抱えた女の子たちのオムニバス形式の作品です。彼女代行、パパ活、整形にホストに風俗と、こういう言い方をしていいのか分からないけど、普通に暮らしていると少し馴染みのないシチュエーションが多かったけど、他の人のレビューやコメントを見てもリアルらしいので勉強になる。
個人的推しはリナちゃん、ゆあたゃの二強です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、読みやすいです。
内容も実際に起こりそうな現実味のある内容でリアリティーがあるなと一気に全話読んでしまいました!
続きがすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人は誰しも人に言えない秘密とか傷とか闇を抱えているということを改めて考えさせられました。絵も凄く綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わー!
気になってた明日私は誰かのカノジョが見れて最高です
レンタル彼氏や整形など全てがリアルで共感できる作品ですこれからも頑張って下さいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いので、最初は惹かれましたが、お話もどんどん引き込まれて読み進めていってしまう、面白さです。
by 匿名希望-
0
-
