みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
枯れ専にはたまらないお話では?私は違うけど、それでも楽しく読めました。無料分だけしか読めてませんが、余裕があれば購入もありかなと思います。
by すももももももとものうち-
0
-
-
5.0
大好き!
正統派イケオジ&イケメンで、大好きです!
気遣いもしてくれて、なんてステキなんでしょう。
早く続きが見たいです。by メープルラテ-
0
-
-
5.0
かっこいい
おじさんがかっこいいです。設定がすごく好きで、ストーリーも面白いです。まだ読み始めたばかりですがすごく続きが気になります
by 匿めいでお願いします-
0
-
-
5.0
良いです
他のサイトで、無料分を読みはまりました。ストーリー展開がおもしろく、原作のライトノベルも読みました。とてもおすすめです。
by ももどんさん-
0
-
-
3.0
20話で急展開。そして一気に冷めた。
年の差恋愛は大好物でしたのに、20話最後…21話の冒頭で急展開が来ます。それで表紙画から来る大前提が崩れ落ち、題名の意味も全て解ったような気持ちにさせられます。それが面白いと思えるか、己のように冷めるかは好み次第でしょう。己は残念でならない…途中までは星4でも良かったのに。これ以上落ちないように離脱します。有難う御座いました。
by 溜め息-
2
-
-
3.0
異世界かぁ。全く違う世界に足を踏み入れるなんて恐怖。だけど、夢あるファンタジー。16才で結婚なんてありえないけれども。
by ぶぅみん-
0
-
-
3.0
どうかな?
話しを続ける必要が理解出来ない。
結婚した時点で終わりで良かった。
無理に以降の展開を拡げようにも結局は二番煎じ。
引き際を誤った作品。by ピンボケ-
1
-
-
5.0
年の差恋愛物!大好きです!あ~~憧れるー!私も甘やかされたいです!素敵な紳士に♡転生モノですがなぜかとても不思議な内容でつづが気になります
by papepu-
0
-
-
5.0
いいと思う
連載物としてはけっこう短いと思う。
そのおかげでスッキリ終わるのでイイ。
はじめは、16歳が60代に嫁ぐ!ダメなやつじゃんって思ったけど、結果的にはアリでした(笑)
なぜかは読んでみてのお楽しみ〜ですが、楽しめると思いますよ。by ちまさお-
0
-
-
4.0
面白いですよ!
まだ旦那様が若返るシーンまでは読んでいませんが、今のままでも旦那様にベタ惚れなヒロインと、年若い妻を大切にするイケおじな旦那様にきゅんきゅんします。課金したポイントは毎月この話のために使っています。おススメです!
by つかちー-
0
-
