みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドジな歩先輩と、意地悪な後輩るな。
歩が鈍感すぎて、月の気持ちがなかなか伝わらなくてとにかくもどかしい!
1話ごとにくすっと笑えるところがあって、読んでてほっこりします。by わーっちゃん-
0
-
-
4.0
めっちゃ笑える。
絵可愛いなぁと思って読み始めたけど、内容面白すぎてわりと声出して笑ってます。
歩が憎めないタイプのポンコツでとてもいい感じのヒロインだなって思います。
それに対して素直になれなさすぎる月も可愛い!カッコいいのに可愛すぎる!
歩が鈍感すぎるが故に月も苦労しててちょっと可哀想だけど、その二人のやりとりが最高に面白くて好きです!
途中出てくる乙ゲーのキャラになりきる月が面白いのと、文化祭前の進藤くんも最高でした笑
早く続き見たい!このやり取りも見てたいけど、いい加減くっついて素直にデレデレな月も見たい!by natsu11-
0
-
-
4.0
一話完結のような形で、読みやすいです。いつになったらるなくんは素直になるのかな。俺様っぽくなくて可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回キュン
毎回読みきりのような展開だけどじつわ話が続いている感じ。軽い気持ちで読みやすい内容。毎回キュンキュンしてます。
by ピクニック1234-
0
-
-
4.0
久々に面白くて可愛い漫画見つけました!素直鈍感な先輩歩ちゃんと、かまってるつもりが振り回されてる月君。まだ読み途中ですが、早くラブラブなとこ見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな子には意地悪をしてしまう…
典型的でわかりやすい月。
同じ中学で学年が1つ違い。歩を追って同じ高校へ。
かなり鈍感で経験の少ない歩。
月の態度が好きの裏返しとはまだ気付いていない。
この先どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
月のキャラは、好きな子へのいたずらが度を越えててイライラする。でも、歩がおもしろくてつい笑ってしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。秘めた想いっていいねー好きだけど表に出さない…けどなんかちょっとずつバレてくってドキドキする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストも可愛いし主人公も可愛くて応援したくなるストーリーでした。早く続きが気になり読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で9話まで読みました!
生意気な年下男子可愛くて好きです。笑
高校まで追いかけてくるとか可愛すぎる。笑
続きも読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
