みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンと笑いがたっぷり!!
レビューを見て2巻まで読みました!
まだ評価4.3が納得できるところまでたどりついていませんが、イラストがまず可愛い&イケメン。
歩ちゃんの天然、ポンコツ具合が最強過ぎて笑ってしまう。一方、るなはつい歩ちゃんをいじめちゃうけれど、一途さとたまに見せる素直さにキュン。
毎話、るなの〆ゼリフに心臓痛めます♡
でも、歩ちゃんになかなか気持ちが伝わらずもどかしすぎる!早くくっついてほしい!二人幸せになってほしい♡
読み切りみたいな感じなので、軽く読めるところもいいかも。by うちょ-
0
-
-
4.0
ヒロインの勘違いが面白すぎる!
ヒロインが天然過ぎる。
後輩男子があれだけ好きアピールしてるのに、すべてにおいて勘違い、、後輩男子が振り回しているようで、実はヒロインに振り回されているコメディ?!です。
無料分だけ読みましたが、これから先、後輩男子の気持ちがヒロインに届く日はくるのか?!気になります。by コミック大好きマミー-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりですが、気楽に読めるなーといった感想です。ほんわかとしているので、疲れずに読めて楽しいです。引き続き読んでみようかなとおもいます。
by しまおす-
0
-
-
4.0
the恋愛!って感じだと思っていたらギャグ要素が多すぎて楽しく読ませてもらっています。鈍感な歩と素直になれない月が結ばれて欲しいです。
by とのしょ-
0
-
-
4.0
絵は可愛いし、嫌な気分になる人物も出てこないんだけど、何も得るものがないというか、読まなくても何の損失もないというか…。質の良い時間潰し?
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
年下の男の子にいじられる毎日。よくある 好きな子に意地悪して気を惹こうとするって小学生か?と思うけどそれが可愛い。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
初めて読ませていただきました。イラストが可愛くて、読みはじめましたが、面白い。ボケ満載で気に入りました。
by やまとなでなで-
0
-
-
4.0
歩ちゃんの事を大好きであろう月くん、近すぎて素直になれない幼馴染み系のストーリーは、色々ありますが、素直になれない月くんと、両思いになったら二人はどんな感じになっていくのかな~と、青春ものに癒されてます。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
ツンデレなイケメン後輩と主人公とのやりとりがおもしろい!月くんが素直に好きって言えずいじわるするところがかわいいって思ってしまいます。
by ゆつきゆつき-
0
-
-
4.0
あーすれ違い、そしてすれ違い(笑)それがめちゃ面白いです
ふたりが交わってしまったら終わり…になってしまう?!お互い気付いてー!
って思うけど、すれ違いがあっての2人なので、複雑です♡
でもやっぱり最後はお互い気持ち、交わりますように☆by ルンルンきらきら-
0
-
