みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵だったので読みました。話の内容も展開も面白かったです。どんどん引き込まれてサクサク読める漫画です
by まるばな-
0
-
-
4.0
月くんがイジワルしてくるけど、それって歩先輩が大好きだからなんだってわかったら、なんだかますます可愛く思えた。
歩先輩がちょっと天然だから、ストーリーが面白くて笑えます。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
面白い
おバカな先輩とイケメンな後輩のやりとりが面白いです!後輩の気持ちに早く気づいてほしい〜続きが気になります!
by かじゅまるまる-
0
-
-
4.0
超天然の歩先輩と、1つ年下のイケメン月くんの恋は両思いに成れる日が来るのかと…
月くんがそれとなく言っても歩先輩はからかわれてるとしか思って無くて、月くんもまた素直に慣れなくて…こんな2人恋が、どうなって行くのか続きが楽しみです!by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
無料で20話まで読みました。
かわいくて、1話ずつすっきりしたお話が続いてます
月くんがイケメンで、キュンキュンさせてくれます。by ポパイポポ-
0
-
-
4.0
月
るなちゃん、実は男の子だったんだね
最初からたのしい
がくえんものストーリー
絵も綺麗でストーリー展開もすきby florencer-
0
-
-
4.0
ほんわかした気分になる!毎回癒されて終わる感じが良いです!2人なのやりとりに笑ってしまいますが、NICE!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ可愛い
ルナにハマってしまいました。可愛い後輩、おドジな先輩ストーリーと思いながら、1話1話あっさりとしていて読みやすい。
-
0
-
-
4.0
月は本当に素直じゃない。小学生じゃないのだから好きな子からかってる場合じゃないでしょう。歩が好きって告白すれば男らしいのに。結局両想いなんだから。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
歩ちゃんと月くんのお約束コントって感じです。月くんは歩ちゃんへの気持ちが途中から抑えきれなくなってるけど、先は長いのかしら?
by なんぷらー333-
0
-
