【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(223ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキする!
はじめは突拍子もないきっかけでしたが
人にはいろんな事情があるんだなぁと新しい扉が開いた気がしました。
仕事人間ではないので女性に共感することはなかったのですが、想像はできます。
リアルな心理描写が面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
リアルに
無料分から読み始めましたが、続きが気になり最新話まで読んでしまいました。エロさもあるんですが、リアルな気持ちが分かるなーと思ってしまいます。今後も楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
木更津くーん!
もどかしかった2人がやっと!!!
嬉しすぎます。暫く2人のラブラブだけを堪能したい〜!!!
鹿児島着いてから連絡しなくて良かったw
ほったらかしにされてる竜生さんが気になるところ。三角関係とかあるのかなぁ。by こめつぶひとつ-
0
-
-
5.0
この流れ
男と女の仕事あるあるだと思います。男はいつでもかっこよく見せていたい。でも女が出来るところ見ると…どうなるのかなーー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい感じの話だと凄く楽しく読まして頂いていましたが、23話で主人公の素直になれない所が自分みたいでイヤで読むのを辞めましたが、皆さんのレビューをみてたら、ポイントが増えたらまた読もうと言う気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
おすすめで目に止まり、ためし読みをしたら面白くて一気に読みました。
始まりはビックリな設定ですが、出てくる人が皆とても魅力的で目が離せません。
誰しも人から見たら順調に見えても、何かしら問題を抱えて生きているという事かなと。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
続きは気になる。1人でするのと、それを見るってすごくエロくて、そのままやらずに触れないんだ!てとこも、おお!てかんじだった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事も出来て美人。
順風満帆そうに見えてバツイチ。
恋愛も諦めていた旭に、訳ありイケメン童貞と関係を持って!?
お互い気になっていそうなのにお互いのトラウマが邪魔をして前に進めない二人が焦ったい😫
今後の展開が楽しみー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
木更津くんと前橋の出会いからの~
笑ったり、腹立ったり、悔しくなったり……
木更津くん、もっとしっかりしてよー❗
2人が、付き合えて、やっと、ほっかり。
ここ先、楽しみ。by Curea-
0
-
-
4.0
コンプレックスが原因で男として女として自身が持てない木更津くんと前橋さん。早く本当の自分を曝け出しちゃえ〜!と思いながら読んでいました。ちょうどお互い本音を出し合えたのに…っていう話でポイントが無くなってしまいました!
また来月のお楽しみにします。
絵も綺麗で2人の気持ちの描写も丁寧なのでどんどん読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
