【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(216ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続きが読みたいです。
最初はこの二人どんな性癖やねんw、と思ってたんですが、女性の仕事、昇進、転職、出産のタイムリミット、恋愛、結婚、離婚…30代女性のリアルが盛りだくさんすぎて、一気読みしてしまいました。30代女性なら少なくともどれか一つは共感する要素があるんじゃないかと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
タイトルもおもしろいし最初はコメディ寄りで笑えてたのですが、二人の心情もわかってくるとくっついちゃえーと応援しながらよんでます。内容はエロなのに爽やかにも感じます。
by miyuhina-
0
-
-
3.0
木更津君の過去(ちょっと不細工な過去)を払拭する努力、素敵です!
努力の賜物、木更津君、幸せ掴んで下さいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議な世界観
性嗜好は色々あるが、マッチングすれば幸せになれる例を感じた。
リアルには信じがたいが本当にあるんだろうな。by m555-
0
-
-
5.0
キュンキュン
歳のせいなのか 甘ったるい恋愛漫画を読んでも全くときめかないんですよね。
でも!この話はもう悶えたくなる位 ときめきました!木更津くんと旭が可愛くて可愛くて。
お互いの行為を見せ合うってなかなか特殊な状況ですが、2人が純粋すぎていやらしさを感じません。
当て馬的なキャラが出て来てもなびかないのがいい!
これは立派な恋愛漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵が綺麗で見やすかったです。二人の駆け引きというかちゃんとした恋愛に発展するまでとても面白い。はがゆい感じがいいです。二人のコンプレックスが性癖になってしまってるのも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公を応援したい気持ちになります!女性って経験を積めば積むほど、歳を取れば取るほど恋愛に自信がなくなって、強がる生き物かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えー、こんなことあるの?って話だったけど、興味もって読みました。色んな人がいるからこういうパターンも、あるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごい振り幅
今まさに佳境ですよ。不穏な空気が漂い始めて、でも、好き!って伝えてるのに。
男の子って自分が自信なくなると、彼女の周りの男達と自分を比べて卑屈になったりする事ってあるのかーあるよねーと妙に納得。そうなると女の言葉なんて届きもしないの?辛いわ。どうなるのか凄い気になります。早く続きよみたい!by Askher-
1
-
-
4.0
お互い劣等感を持っている物同士のふたり。周りにはいえない欲求が合致して両思いになれたのだが、遠距離からまたそれぞれの立場や結婚観などの違いから歯車が合わなくなって… 先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
