この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(210ページ目)

  • 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 13,243件
評価5 44% 5,841
評価4 35% 4,613
評価3 17% 2,212
評価2 3% 394
評価1 1% 183
2,091 - 2,100件目/全3,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内容がある話

    他のレビューにもあるように、10話ぐらいまではコメディ的要素が強いですが話が進むにつれて、30代女性の仕事や恋愛、結婚に対する本音が表現されていたりして良いストーリーです。個人的には木更津君にもうちょっと成長してかっこいい男になってもらいたい!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれ気になって無料分だけ読んでみました。ウィンウィンな関係って感じかな。実際はないだろうけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リアルな感じがいい!

    とても綺麗で仕事もできるけど、恋愛がうまくいかない前橋さん。でも、日々がんばっている。

    よくある溺愛ものとは違って、リアルな描写がとてもいい! 絵も綺麗で、心に残ります。 そして、応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なにこれ、ヤバいww

    まだ読み始めのギャグ段階ですが、おもしろい。。
    たぶん、この先お互いのトラウマ原因など話が深くなっていくと思われる。

    無料分だけ読みましたが、このままおもしろく進んでほしいなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハイスペックな主人公の悩みや葛藤

    主人公は、仕事バリバリのキャリアウーマンで容姿端麗、努力家で人望もあり、一見悩みとは無縁の人物に思えますが、その裏で抱えているコンプレックスや苦労が描かれています。
    痛みを分かち合えるパートナーに出会えたのに、相手のことが好きだからこそ、意識が高い素敵な人物だからこそうまくいかず、切ないです。もっと自分勝手で怠慢で適当な考えならば、好きという気持ちを優先して側に居られたのかもなと。
    登場人物がみんな魅力的で、こんな人達に囲まれて過ごせたら良いなぁと、己の現実との違いにため息が出るくらいです。笑

    by tkik
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    興奮!

    これは興奮しちゃいます…
    わたしもこんな年下男子と付き合いたい!
    カッコいいし、謙虚なところが素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    恋愛マンガと思いきや、意外な性癖の2人の話?
    みたいなストーリーです。はじめのほうしかみてないのであれですが、とても面白いマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は

    無料で読み始めて続きが気になりすぎて購入!だけど、そこから普通のよくある話しになってきちゃった気がして、途中でリタイアしました。
    もっと読めば違うのかな?

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    はじめはよかった。

    47話まで読んだのですが、はじめはメチャクチャ面白かったのに。親に挨拶に行った辺りから急におもしろくなくなった。相変わらず年を気にするし、結局上司と彼のどっちが良いのか?木更津君も元彼女出てくるし。うーん急に興味がなくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    だいぶおとななかんじ

    かなり大人な感じでした。
    エロ漫画?見るのはもうちょっと、遠慮したいです。
    他の人にはいいかもしれませんけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー