【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(207ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりしました
無料分だけ読もうと思っていたのに吸い込まれるようなストーリーで止まらなくなり、結局課金して最後まで買いましたー!個人的には木更津と復縁して欲しいです。現代の女子の気持ちが赤裸々に書いてありものすごく共感できます。竜男もいいけど、どうなのかなぁ。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
心理描写が★
作者さんが大好き。心理描写がリアル。
木更津君とのはじまりも、現実的では無いけど、35歳、バツイチ、結婚も子供も考えてなくて、彼氏は29歳。家族のことを考えると、付き合ってていいのかなって思う。めちゃくちゃわかります。
個人的には、竜男さんと…!と思いますが、タイトル的に無いのかなー…と。お互い、仕事のパートナー、大切な存在。恋愛として、以上の絆。それでも、竜男さんは、旭への気持ち、抑えられなかった。なにか始まるだけ…。竜男さん、カッコイイです!by 匿名希望-
24
-
-
5.0
面白すぎる!!
毎月更新されるのが本当に楽しみで仕方ありません!!
ついに竜男さんと、、、!!絶対旭には竜男さんくらい男気溢れる人が合っていると思っていたので嬉しすぎる展開です、、、!!どうか竜男さんのエッチがめくるめくものでありますように、、!!あーーー竜男さんがどんなエッチしてくれるのかほんとドキドキしますぅ\(^o^)/
エッチも絶対素敵なハズ!!
仕事も出来て実は女子力だってめちゃめちゃ高い旭が大好きです!!by 匿名希望-
21
-
-
5.0
話の入り口は衝撃
ですが、恋愛だけではなく、登場人物の生き方、ものごとに対する考え方が丁寧に描かれています。主人公の旭に共感する部分も多く、何度も読み返しています。69話までを、ある女性の1年間という見方でも読めると思いました。
最新話まで読んで、旭の竜男さんへの思いに共感していたので、竜男さんが旭と関係を求めることの心理描写だったり、その背景として竜男さんの恋愛との向き合い方も知れたらいいなと思いました。モテ人生なのでしょうが…by 匿名希望-
8
-
-
5.0
【ネタバレ有】結局
結局する展開になるんですが、そこに至るまでの心理描写、人間関係などが面白く、目が離せません。特に30代未婚の方は共感ポイントが多いのでは⁉️
そして、男性陣も魅力的です。木更津君はいい感じに可愛く、竜男さんはかっこよく、幌内さんもナイスキャラで、好きです。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白い!
20代後半位からささってくる内容かもしれないですが…笑
主人公の旭さんがとても可愛らしくて魅力のあるキャラクターです。
今後の展開も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎月めちゃ楽しみ
毎月めちゃ楽しみにしてます。働く女性として共感できることも多くて。とにかく面白い!
竜男さんも上司に似てるのでますます引き込まれます。(顔ではなく、俺についてこいってとこが)
個人的には竜男さんとハッピーエンドになって欲しいけど、きっと恋愛とかそういうパートナーとしては合わない2人だと思うので…いやー、でも竜男さんともアツくて素敵な夜を過ごして欲しい!
毎月リリースされてすぐ読んで、早く月末になれ〜!と思ってます笑by 匿名希望-
26
-
-
5.0
嬉しい!
ついに竜男さんと…!
お願い、このまま結ばれて下さい!
ラブシーンを見届けたい!
旭には木更津君より竜男さんの方が絶対お似合いだと思ってたので、今回の展開は最高に嬉しかったです!
タイトルに木更津君入ってるけど、どうか竜男さんと幸せになってくれますように!! お願いします!by 匿名希望-
125
-
-
5.0
結末は、、、。
きた!ついに、竜男さんとのラブシーンきた!
絶対、竜男さんがいいよ。
間違いなくいい男。
こちらと結婚した方がいいよ。
タイトルが木更津くんだから、やっぱりそちらになるのかな、、、。
もうそういうの無視して、竜男とハッピーエンドにして欲しい。by 匿名希望-
61
-
-
4.0
ただのエロではない
最初はどえらい変態のやつ?と思って読み始めたのですが、進んでいくうちに印象が変わりました。もちろんエロあり(というか、そこの話抜きに成立しないストーリー展開)だし、画もとてもエロでよかったのですが、それ以上にコンプレックス、いろんなことの積み重ねでこじれてしまった自分の癖、それと向き合ったり目を背けたり、受け入れてもらえて嬉しかったり、囚われてしまったり。そういう振り回される経験、人と付き合う中で自分にも経験あるなぁとほろ苦い共感があり、読み応えあります。
木更津くんとのあれこれに悩んで思ってもないこと言ったりやったりしちゃう、それをバネに奮闘する旭さんがとても魅力的です。
あと30代にはもれなくついてくる仕事、結婚、出産、実家とどうやって折り合いつけてくか問題、やたらリアルで身に染みます。笑。どうやって決着つくのか楽しみです。by 匿名希望-
18
-
