【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(201ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル
タイトルがエロっぽくて始めは避けていましたが、内容は全然てまではないですが、女性として頑張る姿にカッコよく思いつつ、不器用さに応援したくなります。頑張って乗り越えて欲しい。
by 1245-
0
-
-
5.0
たつおさーん!
まさかの竜男さんと…!!!
次回が楽しみすぎて早く読みたいです。
やっぱり元彼と比べてしまうのかな?by さーーお-
0
-
-
3.0
面白い内容
35でバツイチで誰としても相手がイカナイ悲しい主人公。離婚もそれが原因。
そんな面白すぎる内容初めてで笑えました。by まぁぼまぁぼ-
0
-
-
5.0
ずっと気になるけど読んでなかった作品です。
普段は仕事が出来る2人だけど、実はトラウマ?
的なものがありちょっと変わった性癖が…
お互いのありのままをオープンにできる関係はいいと思います!
楽しく読んでいます。by むちゃこじまるこ-
0
-
-
4.0
リアル!
頑張って頑張って頑張って…それでも報われないことの多い社会。
ものすごくリアルに感じます。
男の人へのトラウマも抱えながら必死に生きている旭に感情移入。
まだ途中までしか読んでないから違うのかもしれないが、耕哉にはもう少し頑張ってほしいな〜って思ったので☆−1で。by chhi★-
0
-
-
3.0
お互いに内心でいろいろ考えているのがおもしろい。でも、恋愛が始まる時は相手が何を考えてるんだろうって探りながら過ごすのも楽しい。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
無料分から最新話まで
広告につられて読み始めました。
気づいたら最新話読んでました。
タイトルだけ見るとただエロい話っぽいけど、めっちゃ本気の大人の恋愛です。
旭のトラウマ、木更津くんのコンプレックス、竜男さんの話…はまだだけど、登場人物が皆主役級に人間味溢れる人達!
木更津くんと旭がどうなるのか、金沢ちゃんは?竜男さんは?
竜男さん幸せになって欲しい〜!by 竜男推し-
0
-
-
5.0
最後はどーなるの⁉︎
タイトルが木更津くんの…なのに、たつおさんとデキちゃってどーなるの⁉︎っていらん心配をしています。笑
個人的にはたつおさんが好きなので、このままうまくいってほしいなと思います。by まりりんも、-
2
-
-
4.0
最初はタイトルで何となく読むの躊躇していましたが、読んでいくにつれて共感する自分がいることに気づきハマってしまいました。中毒性があるので注意が必要です。
by めいなお-
0
-
-
5.0
毎回更新を楽しみにしています!仕事も出来てナイスバディで美人。なのに人に言えない秘密があって、それを共有できた彼との幸せストーリーがと思いきや、憧れの上司との回り道をはじめて、、、結論が見えずにドキドキしちゃいます!
by ヴェク-
0
-
