【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(197ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりともセッ〇スで、トラウマがそれぞれあって、不器用で真面目で一生懸命で
似た者同士。どうか幸せになって欲しい!by ラムネぱんだ-
0
-
-
5.0
旭さん、かっこよいのにかわいい!木更津くんも良かったけど、今はタツオさん推しです。ドライな感じでもいざという時はめちゃくちゃ熱い!
by ふまりゆ-
0
-
-
5.0
好き!
すごく好きな漫画です^_^
でも、最近は木更津くんとの絡みがなく、
ちょっと残念です。。
もう、そろそろ2人に落ち着いてほしいかも‥
早く前のようなラブラブが見たいな‥!!by たんぽぽわたげ🌿-
0
-
-
5.0
今が面白い!
毎回購読してます。
木更津くんと別れてたつおさんと付き合い始めてから、より面白くなりました!
個人的にはたつおさんとの絡みをもっと増やして欲しいと思います!
木更津くんは優柔不断過ぎてイラつきますね、、
このままたつおさんと突き進んで欲しいです!by kuro55-
1
-
-
5.0
おもしろい
前からずっとタイトルは見てて、気になって読んでみたら、話の流れが面白すぎて、そのまま全部読んじゃいました。
by サッポヨ-
0
-
-
5.0
こういうの見たかった
こういうの見たかったの
リアルすぎるリアル
ムリムダがないエロがいい
ここにくるまでの設定に無理がない
普段いいたいけどこんなこと言えないを読んでる
スゴイby ゆめみるゆめの-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないですが、エッチ系のマンガとしては新たな設定な気がします。
ただ絵があまり好みではないので、ひとまず様子見です。by Bパグ-
0
-
-
4.0
本当にいたらめんどくさい木更津くん。
でもなんか憎めなくてかわいい…。
実家に行くとこは身につまされてつらくなっちゃった…。by ゆでたまでん子-
0
-
-
5.0
女=性欲をだすとはしたないって習って育ってきましたが、いつのまにやら時代は変わったのですね(笑)極端なキャラが面白いです
by あーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
おもしろい!
クールで仕事ができて美人なオトナ女子はかっこいい!憧れる!なりたい!どんなイケメンが仕事相手でも動じずに堂々と仕事対等にできちゃうのかっこいい!
by ちー⭐︎-
0
-
