【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(196ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今までに読んだことのない展開で、引き込まれました、が!なぜ二人は離れた〜!今後の展開で必要な事なのか〜、う〜ん、遠距離恋愛出来ないのか〜
by 8Q十-
0
-
-
4.0
ちょっと変わった性癖のエッチなマンガかと思って読み進めていったけど、女性の働き方や結婚観の葛藤などおもしろい内容だと思いました!
続きが気になるー!by みづきしおりん-
0
-
-
3.0
なにこれ!?
こちらの先生の作品が気になって読んだけど、なにこれ!?一応需要と供給が合ってるというか…謎の性癖。最初はいじめなのかと思ったけど違うんだ!えろさは無いけど興味ある。
by ピーチ0852-
0
-
-
3.0
なんだろ。ちょっと男性が読むそんなにエロくなきエロ本系な印象?お互いトラウマ抱えて惹かれあって、この人は違う!って流れ。行きつく結末はなんとなく想像出来そうかなー
by ゆっかっさっん-
0
-
-
5.0
今いちばん更新がたのしみ
今いちばん更新が楽しみで仕方ない!くっつくの?くっつかないの?どっちなの!?個人的には木更津くん推しなので、仕事もがんばっていて実は内向的で一途で、自分のコンプレックスを努力でカバーしてる木更津くんとうまくいって欲しいな。。
by はるやんそん-
0
-
-
4.0
あはは
この展開、新鮮です。そんな関係になるとは思わないじゃないですか。無料分すごく面白かった。これからどんなふうに話が進んで行くのか、すごく気になります。
by ねこちゃん5656-
0
-
-
3.0
××とこみたい、って願望は、今までないです。どんな感じなんだろ??ちょっと気になります。それより、男性が途中で萎えちゃうってのが…可哀想…。絵では、そんなにひどそうな感じはないけど…。頑張って!
by Mii-
0
-
-
4.0
木更津くんと旭さん、お似合いの2人だけどなぁ。遠距離じゃなければ、また違ったのかな。果たして竜男さんと、このまま付き合っていくのか?早く続きが読みたいです。
by ワカハル-
0
-
-
3.0
これからですが
せっかくお互いいい人見つけてくっついたのに、なんかつまらない理由で離れて
また違うパートナーととか今後次第ですが面白く無くなってきました。by luda-
1
-
-
3.0
無料分の5話まで読みました。
今までにはない感じで特殊で面白かったです。
2人が普通に、出来るようになったら良いなぁと思いました。by tt☆-
0
-
