【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(192ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結末が読めない!
全話購入して読んでますが、旭ちゃんは最後誰とくっつくのか、それが気になります。木更津くんも竜男さんもそれぞれ素敵なので、私としてはどちらでも大歓迎ですが♪
by ぼんご-
0
-
-
5.0
良い
エロいのに、読んでて切なくなったりキュンとしたりする。
主人公と恋人同士になってからの遠距離恋愛辛いけど、主人公本当頑張ってて好き。by kikiki02-
0
-
-
5.0
よかった
絵が好きで読みました。
女性の気持ちに共感しちゃいます。年齢が近いからなのか、、、
たまに甘えてたくなる時ありますよね。わかるわかると思いながら読んでしまいました。by ふじば-
0
-
-
5.0
これはこれは
これはもうやばいです。絵も好きですが、ストーリーが聞いた事なくて、でもエロくて、面白いです。今後も読み進めます。
by あみめなお-
0
-
-
4.0
これは面白い!(笑)笑えます!
最初はまたベタな恋愛かなと思いきや、展開がまさかの性癖で、ダークでもないので最高です。思わず笑ってしまいました〜続き購入したいぐらいですが、どうしよう、〜by といきよはる-
0
-
-
5.0
うまくいかない
33話まで読みました。うまくいかないことが続くターンだったので、いつにもましてリアルな感じがしてしんどかったです。でもがんばる前橋さんがすごく好き。
by 羊栖菜-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろかったです!!!!
コミュニケーションって大事だなとおもいました。
つづきがきになります!!by とみi-
0
-
-
5.0
人生
人生タイミングが全てなんだなと思う。
トラウマって、メンタルって多大な影響を及ぼすのですねー。性については特に。個人的には木更津くんには頑張って欲しいです。by 白いクレマチス-
0
-
-
5.0
大人の恋愛感に共感
30歳半ばの主人公と年下の男の子。
恋愛だけでなく、仕事への情熱もあり、とてもリアルな共感しかないストーリーです。
恋愛=結婚じゃないことも、30代ならではの悩み。すれ違う2人に目が離せないです。早くハッピーエンドが見たい。by tokoko-
0
-
-
5.0
設定がかつてない!!!
コメント欄でのNGワード満載!
女の自信がない女と、男の自信がない男が、出会って性癖ピッタリで、お互いがパートナーであれば自信を取り戻せます。
簡単ではなく、ちょいちょい妨害キャラが現れます。by 今日のワンコ-
1
-
