【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(190ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな男女いるのか?!と思うようなストーリー笑笑
一人でしてるのをみられたい男と一人でしてるのをみたい女。by 田松さっ-
0
-
-
5.0
面白い
漫画とは言え、実生活と重なる部分が有り、リアリティのある内容です。結婚は望んでない、子供もいらない、そう考える点、同感。
今後の展開が気になります。by 名無しだよん-
0
-
-
4.0
展開が気になります
絵とタイトルに惹かれ読み始めました…おもろい!
はじめはノリノリで✕✕を見たがってた旭さん…
関係が深くなるほど、あぁなって、こうなって…複雑
竜男さんも素敵ですが、私は断然木更津君派なので旭さんとの復活愛を推しますby めっちゃコミ大好き-
0
-
-
5.0
うーん
30手前で初性行為に溺れて、二人で舞い上がってしまう気持ちはわかります。でも、その性行為のせいで自分の気持ちや本当に性格が合う人にであってもわからなくなってしまう。中毒性のあるものだから、若いうちに色々経験しとくべきだと思いました。でも、早めに性行為できてたら今のりんこさんのような性格ではなかったかも??
by mayuminm-
0
-
-
5.0
新しい
あたらしい設定。オ○ニーを見せあって感じ合うってちょっと新鮮で変態でおもしろい。絵が綺麗じゃないのが残念。
by ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
5.0
面白い
たつおさんのデレにやられました!かわいすぎる~。このまま旭&たつおでいいけど、またいろいろあるんでしょうね。
この作家さんは話の続きが気になってどんどん読んじゃいます。by もかお412-
0
-
-
5.0
84話までの途中レビュー
主人公は物凄い努力家で美人。私とは違うので、自分と重ね合わせて共感するようなことは無かったけれど、なんだか納得がいくし共感もできちゃうし、キャラ達がとても魅力的で一気買いしました。
この先どうなっていくのか全く読めないけど、今の仕事をやめて木更津くんと結婚、出産、その後企業とかしてビジネスパートナーとしても、公私共にガッチリハピエンになってほしいなぁ。
たけおさんとは、望む形でのコミュニケーション、生活は無理ぽ。by ニキ5806-
0
-
-
4.0
竜男さんかっこいい‼︎
木更津くんとの絡みも好きだけど、竜男さんのスマートな感じ素敵。
竜男さんこの問いになんて答えるんだろう…。by ⭐︎kaka⭐︎-
0
-
-
5.0
正直なストーリー
アラサーの悩みには共感できるところがあり、また求める性癖は色々あるけど正直に描いているので、楽しく読み進めることができました。展開が楽しみです。
by カメ好きママ-
0
-
-
4.0
面白いです
タイトルがすごくて読み始めましたが、面白いです。旭はとても魅力的なのに、元旦那が酷くて自己評価がかなり低いですね。幸せになって欲しい。
by ま〜り-
0
-
