この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(181ページ目)

  • 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 13,243件
評価5 44% 5,841
評価4 35% 4,613
評価3 17% 2,212
評価2 3% 394
評価1 1% 183
1,801 - 1,810件目/全3,681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごいなぁ…これが、わたしの感想です。
    うーん。無料分を、読みましたが、課金してまで、読もうとは思いませんでした。

    by 子狸
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んじゃった

    結局課金して読んじゃった〜笑
    でも途中から木更津くん出てこなくなってて、????ってなってそのまま続き読んでません

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる〜!

    主人公の気持ちがめちゃくちゃわかる!
    仕事・恋愛・すべてがリアル感あって、何度も読み返してしまうくらい大好きな作品です。
    竜男の顔がちょっと怖いけど(笑)デレの時はこっちまでやられちゃうッッ。大人の恋、すごくいいです。
    木更津くんもいいけど、個人的にはもっと竜男のデレの部分が見たいので、そこを期待してます。
    それにしても旭はモテるなぁ。羨ましい!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    それでも愛を〜を読んでケイク先生のファンになり、こちらも読ませていただいてます。
    本当に面白いです。まだ途中ですけど、木更津くんと別れた後どうなっていくのか気になります。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料だったのでお試しで読んでみました。
    絵はとても綺麗です。
    でも、主人公の思考が偏りすぎてて微妙です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く続きがみたい!

    恋愛してる時ってこうだったなぁってドキドキを思い出しています。タツオさんもいいけど、やっぱり木更津君とくっついてほしいなって思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごい欲望をぶつけ合うよね。でも、はまっちゃった。2巻、3巻まで読んだけどどんどんエロさはなくなっていって内容濃いよ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    辰男さん、木更津くんに負けないで!

    木更津くん、劣等感に負けて旭の手を離しちゃいけなかったね。タイトルからいって最後は旭は木更津くんと結ばれるのかなと思うけど、初めてカップルらしいデレに目覚めてきた辰男さんもカワイイから頑張ってほしい。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    萌えます

    お互いのコンプレックスを曝け出して、ありのままでラブラブする姿が萌えました💕絵も素敵で楽しく読んでられます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛い

    絵も可愛いし、タイトルなかなかエロいけどそんなにいやらしくなくサクサク読めるのがいい!まだ、9話くらいまでしか読んでませんが2人の今後が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー