【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(177ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
二人の関係が面白くて面白くて続きがみたいです。
まだ無料分だけですが、二人の関係がドキドキといい関係になっている気がします。by エルモ大好き-
0
-
-
4.0
無料の7話まで読みました。この作家さんの『それでも愛を誓いますか』という作品が大好きで、無料分があったので読んでみました。それでも…はシリアスで結構重い作品なんですが、こちらはコメディですか?!あまりに違いすぎて(^_^;)見られたい男と自分で興奮してほしい女。でもHはしたくない…。ふたりともHに対してトラウマがあり、当事者にしたら真剣な悩みなんだろうけど、途中何を見せられているのかと(笑)今後の話の展開が楽しみです♡
by くまのみーさん-
0
-
-
4.0
思いきりました。
絵はいいです。男性が好きではないけど丁寧。ストーリーとしては思い切りましたね。こんな変態感満載なのはすごいです。
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
美人なのにワケアリな主人公とイケメンなのにブサメン過去を引きずってるワケアリ美男が価値観の一致でアブノーマルっぽいあいびきを繰り返すと言う…。こんな世界もあるのかと思った。
by 青唐辛子-
0
-
-
5.0
面白い!過去のトラウマ?からちょっと変わった性癖のふたり。利害が一致してことに及ぶまでの流れが自然ですんなり受け入れられた。
仕事の描写も結構リアルで丁寧、の上でなかなかないストーリーに興味を惹かれる。
いずれは普通に結ばれる場面をみたいような…by 母です-
0
-
-
5.0
面白い
5話まで読みました。
始まったばかりですが、お互いの心の内側が描かれていてとてもおもしろいですね。
ポイント使っちゃおうかな!by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
無料のところまで読ませてもらいました。
30代半ばとなった主人公は、色々なことがありすぎて恋愛に臆病。自己肯定感が低すぎて心配になるほどです。
この先、幸せになりますように…by OKUMA-
0
-
-
5.0
きゃあ😆
電話の言葉はともかく、(竜男さんらしいけど)、突然の飛行機移動の訪問はテンション上がった!
竜男さん、素早い!
そして、素直に「めちゃくちゃ嬉しい」と言えた旭は偉い!
歯車が噛み合い、上手くいきますように。
でも、リアルでされたら、私は引くけどね。by こうもりカステラ-
2
-
-
5.0
リアル
リアルでめちゃくちゃ面白い!!
こじらせた男女の恋愛とその後。
竜男さんのデレもたまらない…!!
これからどうなるのか楽しみですby みゆ01866-
0
-
-
5.0
今は竜男さん推し!
最初は木更津くん推しでしたが、今は絶対竜男さん!!メチャクチャ好き!竜男さんのデレがたまらない!嫉妬もいい!もっと2人とも素直になって欲しい!
by chelsea47-
2
-
