【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(173ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人になるほど恋愛って難しいよな…、仕事を一生懸命やってキャリアアップすることと恋愛も上手くやるのって結構難しいよな…とすごく共感するストーリー。心理描写がいいのかな。リアルすぎて苦しくなるときがあるほど(笑)
by ぱぷぽへ-
0
-
-
5.0
ただのエロではない。
2人とも仕事はできて順風満帆に見えても何かしら難を抱えて生きてる。完璧な人はいないと思い知らされます。
これからの展開が気になります。by aa16-
0
-
-
4.0
すごい
なかなか見掛けない設定の話でおもしろい。
ある意味刺激的。
今後どうなっていくのかな。
無料分増えたら嬉しいな。by トミー1223-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がかわいい。美人で仕事もできるのに、男性を気持ち良くできない女!?!?!内容がおもしろくて、ついつい先が気になって読んでしまう。
by マリリンうさぎ-
0
-
-
3.0
すごい偶然
いろいろ経験して、この後は自分の思うように生きて行こうとしたところで、まさかこんな偶然にぴったりな願望の人と出会えるなんて、この先は恋に発展するのか楽しみです。
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
99話一気読み!笑
以前からお気に入り登録しておきながら読んでいなくて、今回キャンペーンで7話無料だったので読んでみると…
朝日さんと木更津くんの生々しいキスやエッチの描写にドハマリしてしまいました!
タツオも凄い旭さんのこと大好きなの伝わって来るのですが…個人的には木更津くんに頑張って欲しいです(笑)続き楽しみにしてます!by HamfumLv3-
0
-
-
5.0
広告に釣られて悔いなし
広告に釣られて無料分だけ読もうと思ってたのに。
気づけば課金して読みまくってしまった。
自分も旭の様な性としてダメだと思っている人間で共感しかないし、木更津みたいにダメな自分を隠さず居れる相手が欲しいって思った。
そして29話まで読んで竜男に泣かされた。
竜男好きだ!!by りゅうりゅぴ-
0
-
-
4.0
あり得ないけど…
現実的にはあり得ない話だと思うけれど、見せ会うとか見せるとかにかなり驚きますが、恥じらいの表情が2人とも良いです。
by はまはまちゃんこ-
0
-
-
5.0
ヤバイ!気になる!!!
木更津君とヨリを戻して欲しいけど、竜男さんか束縛男になっていくのも見てみたい!!どうしよー!!なんかすごい人生のタイミングを描いてて、じぶんと重なってしまう!すごい感動してしまった!どうなるんだろーきっと竜男さん振られるのかなー?!??気になって寝れない!
by minakunisan-
0
-
-
5.0
読むほどに
簡単な不感症同士の話だと思って読み進むと、30過ぎの女性に対する、結婚・離婚・再婚・年下・相手の親・子供は生めるのか・上司の横恋慕・都会と地方の仕事の仕方…エロいけど、めんどくさい
by 隠れカンナ-
0
-
