【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(171ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大大大好きなマンガです!
登場人物みんな好きと言っても過言ではないくらい!
早くより戻さないかな〜って願いながら読んでます!by うおちぃ-
0
-
-
3.0
社会に出て、何年。
地に足着いて、自立しあっている男女。
周りからみて、完璧なふたりなのに、プライベートはこじらせっぱなし。
ふたりの先が気になります。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
二人の結婚感の違いや家庭の事情の違いですれ違ってしまったときはほんとハラハラしました。どっちの気持ちも理解できるし、でも、幸せになってほしいな~
by ぱせらん-
0
-
-
3.0
微妙
無料分を読みました。
絵は正直好きじゃない、苦手なタイプ。
ストーリーもお互いに欲求を満たすのに適した相手を見つけて、これからどうなっていくのかなって感じ。by s snow-
0
-
-
3.0
とっても面白いです!!7話だけ無料を呼んだのです5が来月になったら購入して読みたいとおもっています☆
by もものはながすき-
0
-
-
3.0
最終的には木更津くんとハッピーエンドの展開になるのかな。ただ竜男さんとの関係も面白いので、このままうまくいかないけばいいのにって思っちゃいます 笑
by くろまめひじき-
0
-
-
5.0
木更津くんが好き
圧倒的に木更津くん派です。ツンデレなところもいいけど、やはり素直な人が好き。木更津くんどうして、別れるなんて言ってしまったの!不器用な二人のやり取りが好きだったのに。早くヨリ戻してくれないかな。
by たんたん34-
2
-
-
5.0
最高すぎて
竜男が旭のことを励ますとこで号泣
頑張ってるの、分かってるよって
見ててくれる人がいて、分かってくれる人がいて。
めちゃめちゃ感情移入してしまい一気にポイント使いまくりで大人買いでした笑
登場人物のキャラがしっかりしてて面白い...,
恋愛は甘々で幸せいっぱいでいてほしいなby まにゃまにゃ1111-
0
-
-
5.0
竜男派
自分のプライドのために一旦旭を切って傷つけた木更津くんより、もう、断然竜男さんとこのまま幸せになってほしい。
木更津くんも嫌いじゃないから、それぞれ幸せになってほしいけど、竜男さんと別れる未来なんて見たくない!時々出る竜男さんの方言、たまらない。もう好き。私が竜男さんと付き合いたい!
毎回、更新が待ち遠しすぎる!本当にどハマりしてます。by ハグ子-
10
-
-
5.0
面白い視点の物語。そしてコメディー。かっこいいし綺麗で仕事もできるのに自己評価低すぎる男女。こんな人たち実際にいたら面白いだろうな笑7話までしか読んでませんが、今後の話も気になります。
by noelms25-
0
-
