【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(170ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
竜男さんカッコイイ
木更津くんも好きだけど、竜男さんも大好きで・・・今後木更津くんが
このラブラブカップルにどう絡んでくるのでしょうか?気になります!by Miroqu-
2
-
-
5.0
30代の恋愛と仕事のリアルさに共感!
作品のタイトルに興味があって
読み始めた作品だけど、
✖️✖️が見たいって言う
気持ちの裏側に潜んでいるトラウマ、
劣等感に凄く共感します。
仕事に対しての想いや、
自分の生き方や相手との距離感
恋愛と結婚の価値観の違い
30代の多方面の問題がリアルだなと
ふむふむ共感しながらも
竜男と耕哉それぞれの魅力なんかも
読みながらドキドキときめきながら読んでいます♡
こんな魅力的な男性を虜にしちゃう旭が、
とてもひたむきで頑張り屋さんだからこそ
読んでいて応援したくなっちゃう!
早く続きが読みたいです。
電子で読んでますが、
書籍も全巻揃えています^^by mo★-
1
-
-
4.0
はまったw
はじめは無料にひかれて読み始めました。読んでいくうちに面白くてなんかはまったw
まだ途中の7話までしか読んでないけど、この2人の恋が始まってちゃんとエチチ出来ると良いなぁ。by にこ75-
0
-
-
5.0
早く続きがみたい
とっても面白いです!笑いもあり、ちょっとエロもありで、丁度良い感じです。主人公も好感が持て、幸せになってほしいです。
by ぴのんこ-
0
-
-
5.0
たつおさん
たつおさん、何やかんやでベストワンです。仕事に加えてあの笑顔…笑顔が反則…。素敵すぎる!ヤバいのは、旭を好きすぎるとこ!
by めちゃだいすき-
2
-
-
5.0
更新が楽しみでしかない
何となくで読み始めたけど、どんどん引き込まれて、毎回更新を楽しみにしている作品です。仕事と恋愛の葛藤とかもすごく共感!
仕事にあれほど熱心に向き合える主人公のかっこよさがほんと素敵です!!by せっきゆう-
0
-
-
4.0
主人公が切ない
はじめはギャグ的な要素があって面白さ半分で読みましたが、だんだんかわいそうになるぐらい自信がない。木更津くんと幸せになってほしいな。
by わんこそば食べたい-
1
-
-
3.0
変態すぎる趣味!!でも、利害関係が一致してるから需要がお互いあるのか。。誰でも秘密はあるから、秘密を共有できるのっていいな。
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
思ってたのと
違うんだけどそれがいいんだよな!
えろい漫画だと思ってたら大人の女性の働き方だとか人生観だとか再婚だとか考えさせられることがいっぱいで共感度高いby MAGICTOCCA-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料の範囲内でしか読んでいませんが、結構面白いです!お互いに見合うだけ、こんな恋愛?性癖?の仕方もあるんですね。続きがどうなっていくのか、気になります。
木更津って名字いるのかな?by けっけんこ-
0
-
