【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(165ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いストーリーです!
見られたい男と、みたい女のお話なんて需要と供給がマッチしてることなんてあるんですねwwてかこういう性癖があるというのも初めて知りました!続きが気になります♪by ちゃんこぷ-
0
-
-
4.0
タイトルからは、どんな話かよく分からなかったけど。
読んでいくと、とっても面白いです!
心理描写が切なくて、今後どうなるのか気になります。by きゃらめー-
0
-
-
5.0
う〜ん
ずーっと木更津くん推しで、最終的には木更津くんと元サヤだよね?
なんせタイトルに名前入ってるんだしー と思って読んでましたが
108話を読んで、ちょっと いや かなりブレました💦
“竜男さんもアリかも” …。 “嫌や”は、反則やで〜💦
竜男さんの過去のわだかまりも解けて、旭もちゃんと気持ちを言葉に出来たし
これからどうなっていくのか とても楽しみです♪by DAi-
8
-
-
5.0
大人な内容が気に入ってます
仕事バリバリ、恋愛バリバリの主人公に親近感が持てます。
自分勝手だった木更津くんが段々と大人の男になっていってるので、今後どう進展していくのかが楽しみですが、私は俄然、竜男さん推しです!by sosso-
7
-
-
5.0
くううううううってきた
たつおさんと距離近づいたってとこまで読みました。完全木更津くん派だったけど、たつおいいってなってしまった。ますます面白くなってきたー。
by 20210913-
8
-
-
5.0
どんどんおもしろくなってきましたね!竜男さんはドライな中に元嫁との反省がという理由があったんだね。私でもひくぐらいの嫉妬心、怖いのあたりまえ 確かに友人でも、職場でも距離感はホント大事だと思う 続きが待ちどおしい作品です
by ちひろ91044-
3
-
-
4.0
なんかわかってしまう
歳重ねるとドキドキするような瞬間も減ってきますもんね。バリバリ働いてる人こそ、こんなふうに発散してるのかと思ったら人間味があってなんか好きになりました(笑)
by もりもりひじきご飯-
0
-
-
4.0
面白いです。お互いの欲求が合ってる感じとか、ただシタいだけの2人じゃない、このイレギュラーな感じが他になくて続きが気になります!
by ちこれーと21-
0
-
-
4.0
あたらしい!!
なんとも新しい着眼点のマンガでした。
こんな物語、見たことない!
なんでしょう。
切実で、真面目なんですが
ちょっとおかしいです。
おもしろい!by おててお-
1
-
-
2.0
すごいアブノーマルぶち込んできたな。漫画として成立するん?と心配だったけど、なんでか面白い。刺激的です。
by みどりのそら-
0
-
