この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(161ページ目)

  • 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 13,243件
評価5 44% 5,841
評価4 35% 4,613
評価3 17% 2,212
評価2 3% 394
評価1 1% 183
1,601 - 1,610件目/全3,681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなるんだろう

    最初は面白かったんですが、木更津くんと別れて竜男さんと付き合った辺りからなんか…
    木更津くんもほとんど出てこないし、色々こじらせ過ぎてて途中で読めなくなりました。
    最後どうなるんだろう…

    by krsbkz
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルはエ○いけど…

    すっごく人間味のあるお話です。
    一見ヒロインはスーパーウーマン
    みたいにかかれるかと思いきや
    悩みがとっても人っぽくて
    ヒーローとはすれ違いが生じて
    今は別の人(私的にはこっちの組み合わせのほうがすきです✨)と一緒になっています。
    どうなっていくのか話がまだ読めませんが
    最後までみとどけたいです✨

    by j.y
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    需要と供給

    こんな偶然ってあるのかしら?需要と供給。見られたい側と見たい側。これはかなりのレア作品。これからの展開楽しめそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    最初は木更津くんとのコンプレックスを解消する話だと思ってたけど、破局後どんどん話が進んで元上司といい感じになってて、これでこの漫画いいやん、終わるやん、ってなってこのタイトル。やっぱり木更津くんと戻るの…?この先も追い続けます!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルです

    35歳バツイチ女性のリアルがここにあります!恋愛の仕方とか、仕事とか、自分磨きとか。わかる気がします。激しく同意!!

    最新話まで読んでますが、竜男さんとはいい感じ❤でもタイトルとは合わない??結局戻っちゃうのかな。

    今後も楽しみです☺️

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    お願い

    いろいろあったけどくっくつところまでよみました!
    でも結局また離れちゃって、、お互い絶対好きなのに〜!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ふたりが、××してるところを、見合って満足して満たされるところから、始まりますが、こんな2人が会って前に進めるなんて、奇跡じゃん!別れるなんてつらすぎるー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    完璧!

    木更津派と、竜男派に分かれるんでしょうけど、ちょっと頼りなかった木更津が男として成長していく様は、本当に見応え有り!私は竜男派だけど、タイトルからして結局は木更津とハッピーエンドを迎えるのかな?とは思います。大人な余裕溢れる竜男の心の動きなんて、悶絶級です!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルに木更津くんとあるので最終的にはそちらとハッピーエンドになるのかなと思いますが、読み進めていくうちに竜男さんがとてつもなく良い男でそっちと上手くいってほしいと思ってしまう自分がいます…

    • 9
  10. 評価:5.000 5.0

    作品に共感、そしてレビューにまで共感、、

    まずは旭がすっごくカッコいい。
    営業職で挫折したことがある私にはとにかく自分磨きにも仕事にも真面目で前向きな旭に憧れます。

    からのこんなに素敵なのに、自分に自信を持ちきれてないギャップがすごく可愛くて。
    しかも夜の悩み、、、性癖言えない、どうして欲しいか言えない、だから相手の望むことしてやり過ごす、、
    こんな悩み友達にもパートナーにも言えない。
    私の押し込めてきた悩みを漫画通して気づかせてくれて共感しか持てませんでした。
    悩みは一緒だけど、旭の方がわたしよりももちろん素敵な女性笑。

    木更津くんの方も実際あってもおかしくないようなコンプレックスを抱えてる実際に存在しそうなキャラクターで愛でずにはいられない。

    2人に勇気づけられて私も実生活でパートナーに素直になることができて変化あったほどこの作品に心揺さぶられています。

    竜男さんもまたいい男ですよね。
    過去に囚われて旭に対して身動きできなくなっていく姿、愛しい。。
    私だったらどっち選ぶんだろう、、と考え出したら寝付けないほどすごく2人とも魅力的で。
    これからどうなるんですかー、作家さんっ!
    真っ直ぐに楽しみにしています。

    作品とともにレビュー欄が熱いのもまた楽しいです。
    こんなに共感してる女子いるんだー、
    こんなに世の中に思うところのある女子いるんなら一緒に語ろうよ、語りたいよー、声かけてーと読んでいます。笑
    たくさんの女子のこんな気持ちを引き出してくれるすごくいい漫画だと思います。

    • 11

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー