【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(145ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の途中まで読んでます!ただエロいだけじゃなくて.描写も好きだし.内容も好きだし.いろいろ考えさせられる!そしてきゅん!
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
みたい、見られたい!
みたい、見られたいって相互の欲求が満たされていいと思う!だんだん気持ちが❤️な方向に向かっているよね!旭さんは木更津くんの事を木更津くんは旭さんの事を考えているし!関係もあるしどう進むか楽しみだよね😊
by うしっこ-
0
-
-
5.0
ハマります
ちょっとエロなんで外では読めないんですが、大人の少女漫画?みたいな感覚、年甲斐もなくキュンキュンします。でも最近、タイトルが木更津くんなのに木更津くんが目立たないような気がして。木更津くんは幸せになれるの?というかこの2人はこのまま友達なの?
by ぎゆたん-
0
-
-
5.0
こんだけさらけ出し合えたらいいよね。でもうまくいかないこともあるんかな?最後はくっついてほしいなー。
by レベル99のやまだ-
0
-
-
5.0
タイトルが気になったのと、作者が好きなので読み始めたところハマってしまった。
見た目イケてる2人なのに、人には言えない悩みを抱えていて悩みを共有することのできる唯一の相手に出会ってしまった2人。
今後の展開が気になる。by バンブーガーデン-
0
-
-
5.0
話しが進むほど面白くなります!タイトル木更津くんが途中からほとんど出てこなくなりますが、話の展開が面白い!オススメです。
by すかち-
0
-
-
5.0
お仕事頑張るお話
物語の始まりはなかなか変わってる(面白い)と思ったけど、だんだん仕事に純粋に頑張る旭を応援したくなる!
もちろん、恋愛もだけど。
私は木更津くん好きです。by ジョンヒョク-
0
-
-
3.0
私的には、話の展開が気に入らない。
木更津くんと数ヶ月で別れてしまうとは。
主人公とうまくいって欲しかった。
こんな別れ方?
木更津くん、結婚願望なかったのに〜
こんなことになるなんて〜
ショック😨by とくこ(^。^)-
0
-
-
5.0
女性漫画でこの角度からのものはあまりなかったのでは??だけど、エロだけでなく、女性の仕事と恋愛の内情をリアルに描いていてすぐに心を掴まれました。
そして、このタイトルなのに、竜男と順調に…
いいの〜!?
結末がどうなるのか楽しみです!
恋人が元上司だと、日常の中で仕事の悩みや相談ができるのって、すごく良いなぁと思いました。
竜男ならではのバッサリな回答がステキでした!by さくぴーす-
0
-
-
5.0
ドキドキ
大津さん派なので、このまま平和に進んで欲しい
by もchi-
0
-
