みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWめちゃくちゃビジュアルいい彼氏で、めちゃくちゃ目の保養。一話の時点で、まだ続いてるのかなんなのか?気になる。
by sssssa-
0
-
-
3.0
かまってほしい
かまってほしいのは、彼なのか彼女のことなのか?
盛り上げきらない話だが、これからどうなるのか期待しながら読みたい。by とろうり-
0
-
-
5.0
かまって先生
読んでみて、せんせいがかまってちゃんなところが尊くていくらせんせいでも生徒に恋するんだなぁと感じました!
by ノノガ-
0
-
-
2.0
遅い
最初の無料中にガツっと読者のハートを引きつけてもらわないと読み続けるの難しい。3話読んだけどストーリー展開ちょっと遅すぎるかな。
by マニ勉-
0
-
-
4.0
私がちょっと苦手な設定なので★4にしました
がイケメンたから読んでみてほしい
キュンキュンよりも切ない感じがしますby まるまるわはは-
0
-
-
4.0
お互い好き同士だったのに、すれ違いで別れて再会するっていう王道の話を期待してましたが、ちょっと話が逸れてしまい、星1つ減らしました。
by さーざ-
0
-
-
4.0
ちょうど今、学校関係のお仕事をしていて題名に惹かれて読んでみました。
こんな学校があって先生を評価して分析されていてってなるとこわいけど、恋愛観はとても素敵でこんなのが現実にあったらなぁ〜なんてあるわけないからおもしろいんですけどね!(笑)by ひいむ-
0
-
-
4.0
なんかいい
いや、ワタシもかまってほしいと全力て思ってしまいました。ほっとけないでしょ。幸せになってほしいなぁと思います。
by なし匿名希望-
0
-
-
2.0
新任教師の主人公。
就職先には大好きだったけど遠距離で別れてしまった元彼が…。
そんな中自分のクラスの成績が上がらず四苦八苦しているところ、
イケメン教師たちから教育を受けることになる。
登場人物が胡散臭くて、主人公が騙されているのでは?と感じるほどだった。by 青唐辛子-
0
-
-
3.0
しょっぱな
しょっぱなからナイナイと突っ込んでしまいました。
教職を志す二人なのに勤務先の話すらしないの?知らないで赴任なんてありえないでしょ。by pikipippiki-
0
-
