みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うん結局
全部購入して一気読みしてしまった。そんなつもりなかったのにー。でも面白かったかな。ちょっと胸糞悪いけど!!でも読んでて納得したから全然おっけーい!!笑
by ゆゆちやんん-
1
-
-
4.0
むちゃ面白いか
これは凄く良かった(*^^*)どんどん楽しくなっていきます。ハッピーで終わって欲しい。どんどん親友がやばなれ
by Nー-
0
-
-
4.0
地味な主人公が少しずつ自信をつけて変わっていく姿が素敵で幸せになって欲しいな。姫乃みたいな女性はちょっと怖いですね。
by OLC-
0
-
-
4.0
怖い
ヒメノの計画が綿密で実行力がありすぎて怖い。この優秀さを他に活かせばいいと思うのに。
主人公には負けずに幸せになってほしい!by つなマヨコーン-
1
-
-
3.0
最悪
口だけでうわべだけの親友という感じ。主人公を都合よく使いたいっていうのがありありと分かって、読んでて胸くそ悪い(笑)
by ちよママん-
0
-
-
4.0
わくわく
まだ無料部分しかみてないですが、面白いです。早くこの悪女に気づいてこらしめたい。主人公、幸せになってほしい
by プラレールプラレール-
0
-
-
5.0
全部読んだ
無料分まで何回か読んだことあったのですが、今回全購入で読んでしまいました。自分がいれたアプリで最後自分の悪行が晒されてすっきり
by あきっくす☆-
1
-
-
3.0
普通に悪女、クズすぎてムカムカしながら読んでいました(笑)主人公にももっとやり返せよ!っとも思いながら(笑)
by ゆんたんこぶ-
1
-
-
3.0
うける
良い感じにヤバい親友ですね。
そんなに他人に執着してこわいわ。
スカッとする結末になるように祈ってます。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
高校生時代のたった一人の友人と信じていた妃乃だったが、真奈の周りの人達へのアピールは信じがたいものであった。
by こうほちゃん-
0
-
