みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
ストーリー展開ドキドキするから見ていて楽しいです、キャラクターデザインも一人一人しっかり描かれているので飽きずに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
無料分読みました。
あんな感じで友達みたいに近づいてきて‥
洋服かぶっちゃうとか。
いやだな‥
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがにここまでは、、
親友といえばなんでもいいの?と言いたくなります。
主人公も優しすぎるし、こういった子にはどうしようも無い女が来てしまうのねと実感した作品です。
主人公のハッピーエンドを期待します。by 匿名希望-
13
-
-
3.0
女ふたりだともかわいくないし嫌いだな。
もうちょっとはっきりもの言えたらいいのに主人公も。男に守ってもらってばかりでつまらんby おひですよ-
0
-
-
3.0
なかなか
きわどい作品でした。
私は、女性同士がいかに陰湿かを知っているので、よくわかります。
こわいこわいこわいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
いますね
ここまで降りきってはいないけど、こういう子いたなぁって思い出しました。
主人公ちゃんは人を信じすぎ。by ゆいぽむっち-
0
-
-
3.0
いますよね。
「他人の物、人」を欲しがる女性。「その男性が好き」ではなく「友達の彼、旦那」を欲しがる女性。取り上げたとたんに興味をなくしたり…。怖い怖い。
by りんあや-
0
-
-
3.0
おもしろい
続が気になるー!と、どんどん購入してしまいました…悪女友人。どん底に落とされて欲しい。早く、続編見たいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるかも…
絵が上手で、ストーリーもテンポが良くて読み易いです。親友がかなりしたたかです。あんな友人は嫌だなと思いつつ、意外と自分の身のまわりにもいるかも…と、考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女って怖い
主人公の女の子な優しい感じがすごくわかるで、悪女は最初っから本性出てめちゃくちゃ性格悪そうだなって思いました。主人公だったらどんな話ししてもいいかなみたいな感じで見下してる感じがあった気がします。主人公には幸せになってほしいです
by 匿名希望-
0
-
