みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中で
飽きてしまいました。上手く言えませんが、とんでもない展開があるわけでもなく、読むのがめんどくさくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公に幸あれ。
現実にもこういう、人の不幸のために一生懸命になれる人っているなー!と共感してしまいました。
不幸に自分もなりたいんですかね??
人の幸せを願う気持ちならわかるけど、人の不幸のためにここまで自分を犠牲にする気持ちはわかりません。笑
主人公に幸あれです。逆に、こんなんで離れていく男気にする必要ない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こわいこわいこわい…ゾクゾク、少しワクワクしながら読みました。いるいるこんな女。男は本性見抜けないの?分かってるけど絆されるの?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
主人公にそんなに魅力的に感じないので、東雲さんが彼女にひかれた理由も?です。そして展開が早すぎるような。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい気になる。。。
ヒメ、ほんと嫌なやつだけど続きが気になる作品だと思う
by やまざき-
0
-
-
2.0
イライラします
主人公はとても穏やかでいい子そう。
大人になった友だちはあきらかにイライラする感じ。
おもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしてこうも次から次へとめざとく悪知恵が働くのかもすごいし騙せるのもすごい。
早くぎゃふんと言わされて主人公は報われてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
ネタ的にはまぁよくあるかな?と思うのですが、まぁ詰め込む詰め込む。
親友が酷すぎて怖い怖い。
辛くて途中で購入をやめてましたが、とうとう続きを購入。
やはり怖い怖い。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初は面白かった
最初はよくある話だと思いつつもなんだかんだ気になり読んでいましたがさすがに姫がうっとおしくなってきました笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どーなる展開
無料だけ読みましたがおもしろそうな話だなって。親友がもしや近づいて主人公のことが好きな同期くんを奪うのかなとか想像が膨らみ今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
