みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても分かりやすく主人公がバカが付くほどいい子で、友達が、性格悪すぎです。友達、全て裏がバレてしまえばいいなあと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
悪女にイライラするけども、いい感じに噛ませ犬的な役割になりつつある悪女。
初めは主人公にもイラッときたけど後半から自信が持てたのかいい女になってきてよかった。by ぷくもち-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料連載から読み始めました。親友の女の子がよくいるかんじのイヤな女で、読んでいて気分が悪いですが、ついつい気になって購入して読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう女大嫌い
まさにタチの悪すぎる『悪女』ですね。近くにはいてほしくないです。はやく悪女にとって最悪の制裁が下ってほしい、、、!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イライラ
嫌な女にイライライライラしてしまいます。イライラするけど、先がきになって全部よんでしまいました。。どうか主人公の人がしあわせになれますように!!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あるある
行きすぎたストーリー性はあるけど、あるある女子がたくさん出てくる(^^)
絵が読みやすいので良かった。by Nagi311130-
0
-
-
4.0
もうやだ
主人公がいい人すぎるし、女友達が漫画と思ってもムカつきます。本当にこの女ぬバチがあたってほしいなぁ。
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
3.0
タイトル通り、悪女すぎる親友にイライラします。変な噂流して、主人公と好きな人の関係を悪化させたり、よくある話かもしれないけど読んでいてイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロ系には珍しい
ドロドロ系の漫画には珍しい展開!
イラストも 可愛く 主人公も、大人しく音なの女性で好感が持てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いる!いるいる!こうゆう最低な女!
こっちは友達やと思ってんのに、自分が可愛いの分かってて引き立て役に使ってくるやつ。気に入らん事があれば悪口とか言いふらす感じがリアルすぎてめちゃくちゃすきです。友達に勧めます!!笑by 匿名希望-
0
-
