みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(573ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪いおんな
まさに手のひらの上で、男をころがしている。男狩りをしているハンターのような悪女。
この女がやりこめられるところをはやくみたい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう人ってどこにでも1人や2人いるんだなぁという感じ。主人公の人の良さが救われることを祈るばかりです。感じが悪い女子にストレス溜まりそうで、かきんはしないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
タイトルからして私の苦手な分やかな?って思った。途中までしか読んでないのでこの後からきっとハラハラドキドキが始まると思う。
by ことりん♡-
0
-
-
3.0
女が恋愛して、変わっていく様が楽しみです。好きな人が出来、その人を自分のものにしたいと思った時に豹変するのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわぁ、悪女がすでにチラホラ。親友が主人公の好きな人に手を出すのはみえみえですね!これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
悪女っぷりにびっくりしました。
でも主人公のほんと人を疑わないところとかまっすぐなところが可愛くて好きです。うまくいってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまででは無いにしても、こういう
タイプいるよね~とか思いながら無料分だけ読んでみました
もう少し暴れてもらってヒロインの
良さを際立ててから痛い目をみて欲しいな
続きが気になるので課金しようと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の無料分しか見てないけど、悪女がどんな悪をしてくるのか楽しみです。笑 男がひっかからないといいけどなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラしたくないのに見てしまう〜。でも見て結局後悔する。めちゃくちゃイラつきます。現実にも普通にいると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女同士のドロドロ?
女同士のドロドロストーリーなのかな?怖い怖い怖い。まだ一巻の途中だから、親友ちゃんも可愛くてすごく友達思いキャラだけど、どう変貌してくのか楽しみな反面こわいけど、楽しみ。、
by 匿名希望-
0
-
