みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(526ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかりやすい内容です。悪女すぎだけどそこまで頭が良くないから、そんなにストレスにならず楽しませてもらってます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるある
学生時代にこんな友達いたなあと思って読んでいました。プライドが高くて高飛車なひといました。あるあるですね。展開が楽しみなのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな子いそう!そう思いながら読み進めて行くとどんどんハマってやめられない。
2人ともありがちながらどうしてこんなにモテるのかも不思議by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうして??
どうして??どうしてテレビやマンガの世界には若くして会社で大活躍の人がいるのか、、、。
マンガの世界の話とはわかってるけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きがどんどん気になる作品だと思います。
こういう人は周りからこう見られるとか、自分のときはこうした方が良いかも等、自分の日常でも役立ちそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で読み始めました。
まだ、途中ですが、友達の妃乃のあの感じこわくて続きがきになります。
学生時代に、何かあったのかな?とか、過去も気になります。
これから出てくるかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
とりあえず、無料分を読んだのですが、、、悪女??というところまでは分からないものの、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読んではまりました。最低な女との今後の展開がすごく気になります。
騙される人と嵌められる人...怖いな。
早く続きが読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひえーー
広告でよく見かけるので読みました。無料話までですが。
こんなにどんどん罠を仕掛けて成功させるなんて凄い…!ある意味尊敬します笑
成敗される展開を楽しみにしてます〜by フッワフワのモッフモフ-
0
-
-
3.0
悪女がとことん悪女すぎて、ほんとに邪魔だなーと思いながら読んでます(笑
早く悪事がバレて、痛い目を見てほしい…と思わずにはいられません。。by 匿名希望-
0
-
