みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(525ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい化けの皮の剥がれ方しそうで、怖いけど、ついつい観ちゃう!!悪いこと考えてる人にはきっといつか悪いことが起こっちゃうんだ(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひめのがうざい
こんな悪女本当にいたらやばい。
普通会社にまで入社する?
橋井くんもまなのこと好きだったくせに、
ひめののついたうそ信じて乗り換えるし。
こんな男と付き合わなくて正解!
東雲さんとの恋が邪魔が入ってもうまくいきますように!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みました。主人公にも意地悪親友にもイライラするだけでした。結構な話数があるけどずっとこの調子なのかな。
by あみむめも-
0
-
-
2.0
絵の好き好きかな
話と絵の感じがあまり合っていないと感じてしまって、あまり先を読もうという気にはならなかったけど、好きな人は好きなのかなという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思わず続きが見たくなる
これは思わず続きが見たくなる、続きが気になる内容です。
けど人間不信にもなりかねない感じです。
怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り親友は悪女です。
人のモノを欲しがる人はどこにでもいるけれど、実際身近にこんな感じの人が居たらやだなぁ…なんて思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妃乃見れば見るほどイライラするけど、続きが気になって買ってしまう、面白い作品です。個人的には橋井推し。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
無料の話数だけ読みましたが、これからが楽しみな作品!
主人公の女の子がいいなぁー!
ただ、その友達が曲者っぽい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信読んでいます。
橋井君、取られるよ!と、忠告した同級生にすごく好意が持てました。悪女は怖い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最低
親友は最低だけど、主人公はこんなにも人柄が良くて可愛らしい。応援したくなります。真の強さがあってかっこいいです。
by ぴー♡-
0
-
