みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(524ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あー、ほんと腹立つんだけど!!でも、でも見てしまうのはなんでだ?!めっちゃハラハラします。早く次が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親友がいるけど、こんな悪女じゃなくてよかったなあってしみじみ思いました。人間模様にも波乱万丈で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので時間潰しに読んでみたら!
なんて女だー!(◎_◎;)まじ悪女!でもこんな子いるわ〜って共感して読み続けてしまった!(◎_◎;)同時に簡単に騙される男性陣にも呆れながら…読み進めました笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
絵柄が可愛いから無料で読んでます。こんな女が身近にいたら、やだなぁと思いながら読んでるけどポイント追加しようか考え中。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がお人好し
序盤は主人公がお人好し過ぎてイライラしたけれど、他人の男を奪いたいフレネミーの本性に気付いたから良かった。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
主人公にすごく好感が持てて応援したくなります。
まだ途中までしか読んでいないですが、ハッピーエンドになって欲しいと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうね 男ってそんなもん 目の前で バッタバタ殺られていくのをよく見てましたもん。可愛くて美人ならもう仕方ないし そうじゃなくても並の可愛さでも コツさえ知ってれば割りにできちゃいますよ。
by announ-
0
-
-
3.0
今の読んでる部分までは、まだ主人公は悪女に対して少し違和感を感じている程度なのかな?ここからどう展開が変わっていくのか楽しみ!最後はスカッとさせて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親友こわっ
いやいや、親友こわすぎる。。ってか、まわりの男もバカすぎだし(^^; 主人公、いい子すぎるよ~ 続き、、気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信まで読みました。
主人公がピュアで可愛い。。
読んでて応援したくなります(^^)
悪女との差が良いですね。by 匿名希望-
0
-
