みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
TVドラマにハマり漫画も、原作?も見たくなり購読。
黒川の真っ直ぐで素直な性格は、やはり好感がもてますね。by ささの母-
0
-
-
3.0
可愛いお話
昔なら、ちゃお に掲載されていたんじゃないかなって感じの可愛い漫画です。ヤンキーってところがね…
by 一紫-
0
-
-
5.0
ドラマ見て、マンガ読みたくなりました!無料分を読んでいますが、ドラマとはまた違って面白いです!ゆきこさんさんかわいい!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
良い
勉強なる
偏見なくなる
ポップに書いてくれてありがとう
世界が広がった
あと主人公かわいすぎ
もっとイチャイチャしてほしいby なお1012-
0
-
-
5.0
毎回可愛いお話で面白いです。白杖のこと何も知らなかったので、マンガを通して、知識を頂いたお陰で少しだけですが、自分の目するものだけではない世界観に興味がわきました
by あきハム-
0
-
-
5.0
ドラマ見てから読みました
原作漫画も読んでみたら、ドラマとの比較もできた。子分キャラが1人増えて、同居の父は原作には出てきてなかった。ドラマでは、ユキコのファッションや目の不自由な人がどう見えているかわかりやすくなっていた。漫画では、ハチコのキャラが濃かった。
by ともぴっ-
0
-
-
5.0
可愛いし勉強になる
とにかく、何かすごくほっこりさせてもらいながら読ませて頂きました。
それに、目の不自由なかたの思いだとか、しっかり書かれているので勉強になりますby マカロン姫-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマで知って、気になって見てみました。表紙の感じから、イメージと違くてびっくり!まだ途中なので、もう少し読んでみたいと思ってます。
by yuuuuu5-
0
-
-
4.0
ドラマをみてからこちらを読んでいます。私はどちらかと言うとマンガの方が良いです!絵も好きです!まだ途中なので続きが楽しみです
by のっこりん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ドラマを観てから読みました!
また少し違う雰囲気ですが普通におもしろかったです!
普通ってなんだろう、考えさせられました。by せりママまーちゃん-
0
-
