みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
ヤンキー君と白杖ガール
作家
配信話数
全113話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 354件
評価5 56% 199
評価4 31% 108
評価3 10% 36
評価2 3% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全354件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい絵で、コミカルにかいているから、どんどん読めちゃうけれど、すごく感じるもの、たくさんありますね。

    by 音こ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブラブでほっこりします。ヤンキーな男の子が、目の見えない美少女と仲良しなところが、読んていてとても好感がもてました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマみてマンガが気になり読んでいます。
    障害者の事は 健常者にはなかなかわからない。障害にも色々な種類があるし
    目の見えない障害について知ることができる良い機会です。
    勉強になります。
    マンガは きゅんきゅん がより強いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから漫画が原作というのを見て、こちらも拝見しました!視覚障害のある方の事を全く知らなかったんだなぁ。見える感じが人それぞれ違う事、知らなかったです。学生時代に授業等でも習った事だと思うんですけど、この可愛いやりとりとストーリーの中で今まで知らなかった事を知れます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    森生のユキコさん愛がとてもいいです。真っ直ぐでピュアで。ドラマの1話を見て感動したので、こちらも読み始めてみましたが、テイストは違いますね。でもこちらはこちらでとても良いです。かわいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て原作が読みたくなってチラッと読みました。杉咲花ちゃんが可愛い!
    ドラマがこれから楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もりお、めっちゃかわいいキュンとしちゃう!優しいしヤンキーにしとくのは、めっちゃもったいない!ダチたちもいいやつばっかじゃん!ドラマも楽しみ!

    by 姉御
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高に可愛くて優しいお話しです。社会的には弱者と言われる(のかな)ユキコさんはしっかり自分を持って堂々と生きてる。不自由なところは自由な人が動いて助ければ良い。こんな優しい世界になったら良いのにな。

    by sky母
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て気になって読んでみました!障害者のこともしっかひと描きながらも恋物語もちゃんとしてて、キュンてします。続きがどんどん気になる〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されるというので読んでみました。視覚障害者の詳しいことがわかったり、周りの人達の気持ちだったりがわかってタメになります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー